「ベニファー」完全に復縁! レッドカーペットでもラブラブなふたり。

Culture 2021.09.14

ベン・アフレックとジェニファー・ロペス、かつて「ベニファー」とも呼ばれたふたりは復縁後の9月10日金曜日、第78回ヴェネツィア国際映画祭において、初めてカップルとして公式の場に登場した。

jennifer-lopez-et-ben-affleck-l039amour-fou-sur-le-tapis-rouge-du-festival-du-film-de-venise-photo-2.jpg

ベン・アフレックとジェニファー・ロペスは、第78回ヴェネツィア国際映画祭で『最後の決闘裁判』の上映会に出席した。(ヴェネツィア、2021年9月10日) photo: Getty Images

その晩、カメラのフラッシュを浴びながらも、ふたりはお互いしか目に入らない様子だった。ジェニファー・ロペスとベン・アフレックは第78回ヴェネツィア国際映画祭で復縁後、初めてカップルとして公式の場に登場した。

---fadeinpager---

仲睦まじく抱き合うふたり

じっと見つめ合い、彼が耳元でささやくと彼女は微笑む。ふたりで爆笑し、キスまで...。レッドカーペットのジェニロペとベンは以前にも増してラブラブだった。ベンは蝶ネクタイにエレガントなブラックタキシード姿、ジェニロペはまばゆい白いスリットドレスに身を包み、『最後の決闘裁判』の上映会に連れだって来た。これはリドリー・スコット監督作品で、ベン・アフレックは脚本の共同執筆者に名を連ねている他、マット・デイモン、アダム・ドライバー、ジョディ・コーナーと共に出演している。

6月に復縁して以来、ハリウッドの大物カップルはデートを重ねてきた。去る7月24日にはジェニロペがヨットでのふたりのキス写真をインスタグラムに投稿し、復縁を公表した。公式の場でのカップルでの登場はこの上映会が初めて。これからもラブラブなふたりを見たい。

>>【画像】レッドカーペットで愛し合う、ベン・アフレックとジェニロペ。

text: Camille Lamblaut(madme.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories