キム・カーダシアン、13歳年下のピート・デヴィッドソンと真剣交際か。

Culture 2021.11.20

celebnews-01-211118.jpg

41歳のキム・カーダシアンがピート・デヴィッドソンと手繋ぎデートをしているところを激写され、ふたりの仲は“確定的”だと推測するニュースが流れている。

ふたりは、キムが10月にテレビ番組「サタデー・ナイト・ライブ」に出演したのをきっかけに大接近。共演から数週間後に、遊園地でデートをするところを目撃されて熱愛説が浮上。さらに人気レストランで連日ディナーデートを繰り広げるなど、人の目を気にすることのないその親密ぶりが話題になっていた。

ふたりが自分たちの関係について公に口にすることはなかったが、16日に28歳の誕生日を迎えたピートは、ニューヨークからキムがいるロサンゼルスに出向き、カーダシアン家のメンバーと一緒に誕生日を過ごしていたことが発覚。家族公認の仲であることを匂わせた。ふたりは、キムの下着ブランドSKIMSのラウンジコレクションから発売されているパジャマの上下をふたりで仲良くシェアしており、ただの友人関係とはどう見ても思えない。

---fadeinpager---

 

また「Daily Mail」は、翌17日にもキムとピートが手を繋いでデートしている様子を掲載し、ふたりは正式に交際をスタートさせたと報じている。

カニエ・ウェストとの離婚を申請中のキムの心の隙間を埋めたのが、これまでに名だたる美女たちを陥落させてきた恋多き男のピートというのがやきもきするところだが、キムにとってはピートの甘い言葉こそがいま最も必要な薬なのかもしれない。まさかの進展となった13歳年の差カップルの行方に目が離せない!

photography: Splash/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories