同年齢の時の母親と驚くほどそっくりな二世セレブの娘たち。

Culture 2021.12.13

シンディ・クロフォードカイア・ガーバーケイト・モスライラ・グレース・モス=ハックマドンナローデス・レオン……。驚くほどそっくりで、キャリアも似ている母娘。セレブの中には、跡継ぎがすでに決まっている人もいる!

00-211210-mother-and-daughter.jpg

19歳ですでにミュージシャン、女優、モデルとして知られていたヴァネッサ・パラディ。ヴァネッサとジョニー・デップの娘であるリリー=ローズ・デップは、15歳の時に映画「Mr.タスク」でデビュー。現在21歳になった彼女もまた、女優、モデルとして活躍する。photo: Getty Images

ハディッド姉妹は、母のヨランダ・ロスターの後を継いで、ランウェイやカメラの前に登場している。シンディ・クロフォードのミニ・ミーであるカイア・ガーバーは、女優でモデル。ケイト・モスの娘のライラ・グレース・モス・ハックは、18歳で堂々とランウェイを歩いている。そろって似たようなキャリアを歩み、同年齢の時にそっくり! という母娘を振り返ってみよう。

【関連画像】同年代の時のママそっくり!二世セレブの肖像。

リリー=ローズ・デップは母のヴァネッサ・パラディの足跡をたどって、ランウェイと撮影現場を行ったり来たり。母キャリー・フィッシャーと同じ女優としてのキャリアを歩むビリー・ラードは、母とともに「スターウォーズ」にも登場した。そして、マドンナの娘のローデス・レオンは、歌への情熱は受け継がなかったが、モデルとして活躍している。

母娘セレブたちは、ほとんど同じくらいの年齢でサクセスを経験している。だれもが、「セレブの娘」で終わるつもりはないと考えているだろうし、活躍の場は母と同じ分野とは限らない。

血筋のせいで、そのつもりはなくても最初から有名な娘たちだけれど、立派に映画やモデル、音楽の世界……さらには王位の場でも、実力を証明している。

text: Alice Mascher (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories