ケイティ・ホームズを抱き寄せた新恋人の正体は?

Culture 2022.05.15

シェフのエミリオ・ヴィトロ・ジュニアとの破局から1年がたった5月8日、ケイティ・ホームズが新恋人と登場した。

00-220513-katie-holmes.jpg

ヴァニティ・フェア主催のオスカーパーティでのケイティ・ホームズ。(ビバリーヒルズ、2022年3月27日) photography: Lionel Hahn/Getty Images

愛こそ命。母の日の5月8日、ケイティ・ホームズが新恋人のボビー・ウーテン3世とニューヨークの街角で絆を深めるひとときを過ごしたことを、デイリーメールが報じた。43歳のケイティにとって、2021年4月にシェフのエミリオ・ヴィトロ・ジュニアと別れて以来の初めての真剣交際。ケイティは、2013年から2019年までの6年間、ジェイミー・フォックスと交際していた。

 

 

ケイティ・ホームズとボビー・ウーテン3世は、一緒にランチを食べた後、腕を組んでニューヨークの街を散策し、その後一緒にサイクリングを楽しんだ。ふたりが熱いキスを交わしている写真も撮影された。

16歳のスリ・クルーズの母親であるケイティは、青とベージュのストライプニットにゆったりとしたグリーンのジャケット、エレクトリックブルーのパンツ姿。33歳のミュージシャン、ボビー・ウーテン3世は、青いスウェット黒いジャンパー、ベージュのズボンをはいていた。

---fadeinpager---

グラミー賞にノミネートされたベーシスト

ケイティ・ホームズの新恋人ボビー・ウーテン3世は、バンド「アメリカン・ユートピア」のベーシストとして知られるミュージシャン、ソングライターだ。また、ブロードウェイミュージカル『アメリカン・ユートピア』『ムーラン・ルージュ!』にも出演している。

グラミー賞のノミネート歴もあるボビーは、ジェニファー・ロペス、マック・ミラーなどの有名人と共演し、最近ではコーチェラ・フェスティバルでカーリー・レイ・ジェプセンと共演している。また、テレビドラマ「Empire 成功の代償」シリーズの音楽も担当している。

2006年から2012年までトム・クルーズと結婚していたケイティ・ホームズ。彼女に近い情報筋は、ハリウッドライフの記事で、ボビー・ウーテン3世について「彼女は人生にボビーが現れた時、最初は不安がっていた。でも、互いに惹かれ合うものがあったからこそ、彼女はデートに応じた。2、3回目のデートを経て、いまに至った」と語っている。本物のロマンスにつながるケミストリーだ。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories