クロエ・カーダシアンと元恋人の間に、代理母出産による第二子が誕生。

Culture 2022.08.09

カーダシアン家の三女、クロエ・カーダシアンに元恋人トリスタン・トンプソンとの間の男児が誕生したと米「ピープル」誌が報じた。

00-220808-khloe-kardashian.jpg

クロエ・カーダシアンと母のクリス・ジェンナー。(2022年6月15日、ロサンゼルス) photo: Getty Images

8月5日、米「ピープル」誌が関係者からの話として報じたところによれば、クロエ・カーダシアンに代理母出産による男児が誕生した。元恋人のトリスタン・トンプソンとの間の第2子にあたり、名前はまだ決まっていないようだ。

この話題を初めて取りあげたのは7月13日の「ピープル」誌だった。同誌に対し、カーダシアン家と親しい関係者が、ファッションブランド「グッド・アメリカン」を立ち上げたビジネスウーマンとしての顔も持つ38歳のクロエの娘、「トゥルーに弟か妹ができるのは確実」と明言したのだった。代理母が妊娠したのは昨年11月だったことも同時に明かされた。

関係者はさらに「クロエとトリスタンは再度別れた。1月以降は共同養育のことを話す以外、言葉を交わしていない」と言い、「第2子ができたのは、トリスタンが別な相手と子どもを作ったことが、クロエや世間に知らされる前のことだった」と続けた。

---fadeinpager---

嘘と裏切り

今年の1月、トリスタン・トンプソンが交際中のクロエ・カーダシアンを裏切っていたことが明らかになった。2016年にNBA優勝を経験しているバスケットボール選手は声明を発表し、クロエと交際中にマラリー・ニコルズという女性との間に子供を作ったことを認めたのだった。クロエは出演番組、『カーダシアン家のセレブな日常』で「トリスタンのことは、みんなと同じタイミングで知ったわ。私のことを裏切った。だめよね。それはそれとして、みんなが知る前に私に話すことすらしなかったのよ?」と激白した。

この「屈辱的な出来事」が起きる前、クロエとトリスタンは妊娠が困難なクロエのために代理母による出産手続きをすでに始めていた。クロエの妊娠がハイリスクであることは、本人が2021年3月に放送の『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』最終シーズンで打ち明けている。クロエとトリスタンの間には4歳のトゥルーが2018年にすでに生まれており、一方、トリスタンにはクロエと付き合う前、元モデルのジョーダン・クレイグとの間に息子プリンス(5歳)をもうけている。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories