お騒がせ女優ジュリア・フォックス、意外と質素?なアパート暮らしを動画で公開。

Culture 2023.02.03

女優カニエ・ウェストの元恋人であるジュリア・フォックスが、1月25日にTikTokで公開した動画で、親しみを感じる彼女のプライベートを明かした。「隠し事はしたくない」とフォロワーに語りかけた。

00-230130-julia-fox.jpg

ジュリア・フォックス、マンハッタンの街角で。(アメリカ、2022年11月21日)photography: Getty Images

「こんなことをするとは思わなかったけれど、私は最大限隠し事をしないことをモットーにしている」と、ジュリア・フォックスは1月25日(水)、TikTokの動画で語った。カニエ・ウェストの元恋人で、プロパイロットのピーター・アルテミエフとの結婚で話題になったジュリアは、息子のヴァレンティノと暮らすニューヨークのアパートをチラ見せした。「炎上するのは分かっているけれど関係ないわ。この動画を見て、『自分も捨てたものじゃないかも!』と思ってくれる人がいればいいなと思う」と語った。

ジュリア・フォックスは、まず、壁に多数の絵画が飾られた広い寝室と、その一角に子供のプレイルームが設けられていることを紹介した。大きな鏡には友人や自分の写真が飾られている。さらに、「バジル」「ミント」と書かれたハーブの鉢は、明らかに水不足状態だ。

---fadeinpager---

「ホームレスの人がいっぱいいる」

 

@juliafox

Come with me on a very underwhelming apartment tour! also to clarify I have only ONE mouse and he’s cute

original sound - Julia fox

 

玄関を入ると、コート、おもちゃなどで散らかった廊下があり、その左右に2つのベッドルームとキッチンがある。さらに、2段ベッドが置かれた息子の部屋も公開。撮影中、ジュリア・フォックスは自分の意見を語った:「“富”を誇示する人は嫌いなの。特に、とても大きな家を持っている人には、嫌な気分にさせられるわ。この国にはたくさんのホームレスがいることを考えると勿体無いもの」と語った。

靴箱やグッチの帽子など、ブランド品ばかりを集めたキッチンを紹介した後、ネズミもここに暮らしていると告白した。ネズミは夜中に出てきて、息子がよく床に落とすパンくずを食べるので、「迷惑はかけられていない」という。

彼女のオープンな性格を称賛する声がある一方で、アパートの乱雑さや汚れを指摘し、その状態を批判する声もある。「カニエ・ウエストは、あなたの部屋に来たことあるの?」「こんなに小さいけれど、(家賃は)かなり高いのでしょうね」と、別の人は付け加えた。一方、「シェアしてくれてありがとう」というコメントも多くのユーザーから寄せられた。外見にばかり惑わされるべきではないようだ。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories