スリ・クルーズ17歳、ファッションの専門学校に進学予定!

Culture 2023.03.27

17歳の誕生日を前に、ケイティ・ホームズトム・クルーズの娘スリ・クルーズは、すでに自分のやりたいことが決まっており、世界中のいくつかの学校に出願している。

00-230324-suri-cruise.jpg

ニューヨークの街に出掛けるケイティ・ホームズとスリ・クルーズ。(ニューヨーク、2022年9月3日)photography: Abaca

ひとつだけ確かなことは、スリ・クルーズは両親の道(俳優業)には進まないということ。16歳のスリは、すでに将来の職業を決めている。ファッションの世界に進みたいのだ。ケイティ・ホームズとトム・クルーズの娘であるスリは、他の高校生と同じように、関心のある世界中の学校に出願している。

英タブロイド紙『デイリー・メール』によれば、この彼女の計画は、娘を非常に可愛がっている母を心配させると同時に喜ばせている。「スリはあちこちの学校に出願しています。ケイティは、ふたりが近くにいられるように、彼女にニューヨークに残ってほしいと強く願っています」と、ケイティ・ホームズに近い関係者は述べている。ケイティ自身、ファッションが大好きで、過去にいくつかのブランドのミューズだったこともあり、娘のことをとても誇りに思っていると同時に、多くの親と同様、彼女が家族の元を離れるという意思に動揺しているのだ。

---fadeinpager---

トム・クルーズが学費を支払う

スリ・クルーズは宗教団体サイエントロジーのメンバーとしても知られる父親トム・クルーズと今日まで接触していない。(サイエントロジーの教義によると信者以外との交際を禁じているため)、トムはスリと面会ができていないが、娘の学費は負担することにで合意している。離婚届にある合意書では、スリの「医療、歯科、保険、教育、大学、その他の課外活動費」の支払いもトムに対して義務付けられているのだ。

---fadeinpager---

トム・クルーズはさらに踏み込み、彼女が18歳になるまで毎月40万ドル(約5200万円)を下らない金額を支払うと約束した。これは、離れた場所からの支援か、壊れた絆を修復するための戦略か?

2020年、サイエントロジーの元信者である女優レア・レミニは、トム・クルーズが娘が成人するまで待って改宗させようとする可能性があるとフランスの写真週刊誌「パリ・マッチ」に警告した。しかし、そんな結果に至れば、ケイティ・ホームズの悩みはまったく解消されないに違いない。

text: Louise Lucas (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories