ミランダ・カーが語る、「ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ」。

Culture 2012.12.20

モデルのミランダ・カーがヴィクトリアズ・シークレットの仕事について語った。

news_mp121220main01.jpgニューヨークで開催されたランジェリー・ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに登場したモデルのミランダ・カー(2011年11月9日撮影)。(c)PRPhotos.com/Janet Mayer

同ブランドのエンジェルとして活躍するミランダ。今年のファッションショーでも露出度の高いルックで登場しているが、下着姿でモデルをするのはいつも緊張するという。

「今年は観客の中に友達がいたので緊張しました。その緊張は何度やっても変わらないと思います。何万人もを前に下着姿を見せるのだから」とミランダ。

「でも、どの衣装も本当に気に入っています。ヴィクトリアズ・シークレットは、私たちに個性を表現させてくれる。モデルにとっては夢のような仕事だと思います」

ミランダにはもうすぐ2歳になる息子フリンくんがいるが、母としてもヴィクトリアズ・シークレットは良い仕事のようだ。

「たくさんサポートしてもらっています。息子を撮影に連れて行くこともできて、フリンはそこで遊んでから、家に帰って昼寝をするのです」と英「Hello!」誌に語った。(c)Bang Showbiz/MODE PRESS

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories