プレフォールシーズンを完全攻略する8つのキーワード とびきりの引力を放つ、ハイブランドのアイコン。
Fashion 2022.07.15
keyword_5
素材や色が変わるたびにまた欲しくなる。抗いがたい魔力を持つ、あのブランドのあのマーク。
FENDI
待望の最新バッグは、ジャカード生地の本体には「FF」ロゴが、ストラップにはカラビナフォルムの「オーロック」チェーンと、Fの文字を満載。
バッグ「オーロック スウィング」(H11×W32×D5cm、レザーストラップ付き)¥297,000/フェンディ(フェンディ ジャパン)
LOUIS VUITTON
清新なブルーのモノグラム・ジャカード ベルベットとホワイトレザーのアクセントが好相性。
バッグ「スピーディ・バンドリエール 20」(H13.5×W20.5×D12cm)¥273,900/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
BALENCIAGA
颯爽とデビューした新ライン「BB モノグラム」は、水平方向に引き伸ばされたダブルBロゴと斜めストライプが目印。
バッグ「アワーグラス S トップハンドルバッグ」(H15×W23×D10cm)¥260,700/バレンシアガ(バレンシアガ クライアントサービス)
---fadeinpager---
CHANEL
レザー付きチェーンやダブルCのロゴ、キルティングなど、シャネルらしい要素をたっぷり盛り込んで。
バッグ(H12.5×W17×D7cm)¥556,000/シャネル(シャネル カスタマーケア)
GUCCI
ラウンド型のインターロッキングGのクロージャーが印象的な新バッグライン。
バッグ「グッチ ブロンディ」(H22×W29×D7cm、2種のストラップ付き)¥396,000/グッチ(グッチ ジャパン クライアントサービス)
CELINE
シグネチャーの「トリオンフ」型をハンドルで表現。ふわふわのラムスキンシャーリングとシャープなメタルの対比もポイント。
バッグ「トリオンフ フレーム」(H20×W30×D25cm)¥324,500(予定価格)/セリーヌ バイ エディ・スリマン(セリーヌ ジャパン)
---fadeinpager---
PRADA
プラダを代表するスタイリングアイテムのひとつ、バケットハットがラフィア素材で登場。サイドにはお約束のトライアングルロゴが。
帽子¥102,300(予定価格)/プラダ(プラダ クライアントサービス)
LOEWE
ライトウェイトのモヘアブレンドニットの上に、ロエベを象徴するアナグラムをオン。
ニットトップ¥138,600/ロエベ(ロエベ ジャパン クライアントサービス)
プレフォールシーズンを
完全攻略する
8つのキーワードTOPへ
フェンディ ジャパン
tel : 03-3514-6187
www.fendi.com
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854(フリーダイヤル)
https://jp.louisvuitton.com
バレンシアガ クライアントサービス
0120-992-136(フリーダイヤル)
www.balenciaga.com
シャネル カスタマーケア
0120-525-519(フリーダイヤル)
www.chanel.com
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177(フリーダイヤル)
www.gucci.com
セリーヌ ジャパン
clientservice.jp@celine.com
www.celine.com
プラダ クライアントサービス
0120-45-1913(フリーダイヤル)
www.prada.com
ロエベ ジャパン クライアントサービス
tel : 03-6215-6116
www.loewe.com
text: Mami Aiko