ダコタ・ジョンソンが魅せる、ジャッキーバッグの新たな幕開け。

Fashion 2023.01.12

1961年の誕生以来、多くのセレブリティに愛用され、時代とともにアップデートされ人気を博してきたグッチのアイコンのひとつ、ジャッキーバッグ。その最新広告キャンペーンでダコタ・ジョンソンを起用した新作ムービーとビジュアルが公開。

230111-gucci-01.jpg

Art Director : CHRISTOPHER SIMMONDS, Photographer & Director : GLEN LUCHFORD

この最新広告キャンペーンは、時代を象徴するアティチュードとの出合いとともに進化を続けてきたジャッキーバッグの歴史をたたえながら、新たなチャプターの幕開けを告げるもの。ダコタ・ジョンソンはさまざまなバージョンの「ジャッキー 1961」ハンドバッグを手に、ロサンゼルスでの日常の一瞬一瞬を自分らしく過ごしている。グレン・ルックフォードが撮影を手がけたムービーとビジュアルは、自然な瞬間を捉えたスナップショットで多様性とタイムレスなエレガンスを映し出し、さまざまな時代にさまざまな個性と共存してきたジャッキーバッグの伝説にオマージュを捧げている。

---fadeinpager---

230111-gucci-02.jpg

Art Director : CHRISTOPHER SIMMONDS, Photographer & Director : GLEN LUCHFORD

---fadeinpager---

230111-gucci-03.jpg

Art Director : CHRISTOPHER SIMMONDS, Photographer & Director : GLEN LUCHFORD

---fadeinpager---

Art Director : CHRISTOPHER SIMMONDS, Photographer & Director : GLEN LUCHFORD, Music : "Feel The Pain" Performed by Dinosaur Jr. (J. Mascis Jr.) ©︎ Spam As The Bread Music / BMG Blue  Courtesy of BMG Rights Management(Italy) srl and Cherry Red Records

●問い合わせ先:
グッチ ジャパン クライアントサービス
0120-99-2177(フリーダイヤル)

text:Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories