Bag & Shoes Wish List 宇都宮千明が狙うバッグ&シューズ。【2024春夏ファッションプロのWISH LIST】

Fashion 2024.03.10

スタイリストやエディター、いち早く最新ファッションをチェックしているプロが、この春夏に本気で狙うバッグ&シューズは? 「ちょっとした意外性を余白を持って楽しんでいるような、気ままで自由な空気を孕むバランスが気分」と、今季のムードを語るスタイリスト、宇都宮千明のウィッシュリスト。                  


cu2.jpg

バッグ(H33×W40×D27cm)¥174,900/ザ・ロウ(ザ・ロウ・ジャパン) 

ショルダーストラップとバッグのボディがラフィア素材で立体的に編まれたノンシャランなムードのかごバッグ。今回、多くのスタイリストのウィッシュリストとして挙げられていた逸品だ。「かごバッグが大好きで毎年なにかしら購入しているので、大人のとびきり上品なかごバッグをワードローブに迎えたいです」。


cu1.jpg

シューズ(ヒール2.2cm)¥176,000/バリー(バリー・ジャパン カスタマーサービス)

宇都宮千明の今季のムードにもリンクするのは、シモーネ・ベロッティのデビューコレクションとなったバリーの一足。「クラシックかつ定番アイテムが、どこか自由で気ままに、大人の余裕を纏うチャーミングさを漂わせていて個人的にとても好みでした。特にときめいたのが安全ピン付きのシューズ。安全ピンはスイスで幸運のモチーフなんだそうです。ストラップシューズとスタッズ付きの甲がクロスになったデザインのものがあるのですが、どちらを購入しようかと迷っています」。

Profile 宇都宮千明
スタイリスト。一時期ゆるく楽しんでいたエアリアルヨガ(ハンモックヨガ)を現在、中断してしてしまっているので、今年はもう少し本格的に習いたい。
●問い合わせ先:
ザ・ロウ・ジャパン
03-4400-2656
therow.com

バリー・ジャパン カスタマーサービス
050-1743-8146
www.bally.jp/ja/customercare

>>ファッションのプロが狙う、2024年春夏バッグ&シューズ。

Photography: Courtesy of The Row, Bally

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

世界は愉快
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories