TWICEのダヒョンが魅せる、マイケル・コースの秋キャンペーン!

Fashion 2024.08.22

マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新キャンペーンを発表。

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_01.jpg
韓国出身でグローバルに活躍中のフォトグラファー、キム・ヒジュンによって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今季の写実的かつ大胆で印象的なアティチュードを表現。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーは、すべて韓国・ソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしている。

「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンは語る。

2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウエアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案。また、ブランドのアイコンであるショルダーバッグ「コルビー」のほか、まったく新しいショルダーバッグ「ノリータ」、そしてチャコールデニムの日本限定となるトップハンドルバッグ「スカーレット」といったキーアイテムとなるアクセサリーにもスポットライトを当てている。

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_02.jpg

8月28日からは特設サイトがオープン。キャンペーンムービーや関連商品が紹介されるので、ぜひチェックして。

---fadeinpager---

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_03.jpg
バッグ「スカーレット イーストウエスト・サッチェル ミディアム」(H21.5×W35×D11cm)¥52,800(日本限定)/マイケル マイケル・コース(マイケル・コース カスタマーサービス)

---fadeinpager---

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_04.jpg
バッグ「スカーレット イーストウエスト・クロスボディ エクストラスモール」(H13.5×W22×D8cm)¥37,400(日本限定)/マイケル マイケル・コース(マイケル・コース カスタマーサービス)
問い合わせ先:
マイケル・コース カスタマーサービス
03-5772-4611
特設サイト(8/28開始)

text: Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.