TWICEのダヒョンが魅せる、マイケル・コースの秋キャンペーン!
Fashion 2024.08.22
マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新キャンペーンを発表。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンは語る。
2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウエアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案。また、ブランドのアイコンであるショルダーバッグ「コルビー」のほか、まったく新しいショルダーバッグ「ノリータ」、そしてチャコールデニムの日本限定となるトップハンドルバッグ「スカーレット」といったキーアイテムとなるアクセサリーにもスポットライトを当てている。
8月28日からは特設サイトがオープン。キャンペーンムービーや関連商品が紹介されるので、ぜひチェックして。
---fadeinpager---
---fadeinpager---
text: Natsuko Kadokura
BRAND SPECIAL
Ranking