TWICEのダヒョンが魅せる、マイケル・コースの秋キャンペーン!

Fashion 2024.08.22

マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新キャンペーンを発表。

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_01.jpg
韓国出身でグローバルに活躍中のフォトグラファー、キム・ヒジュンによって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今季の写実的かつ大胆で印象的なアティチュードを表現。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーは、すべて韓国・ソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしている。

「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンは語る。

2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウエアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案。また、ブランドのアイコンであるショルダーバッグ「コルビー」のほか、まったく新しいショルダーバッグ「ノリータ」、そしてチャコールデニムの日本限定となるトップハンドルバッグ「スカーレット」といったキーアイテムとなるアクセサリーにもスポットライトを当てている。

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_02.jpg

8月28日からは特設サイトがオープン。キャンペーンムービーや関連商品が紹介されるので、ぜひチェックして。

---fadeinpager---

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_03.jpg
バッグ「スカーレット イーストウエスト・サッチェル ミディアム」(H21.5×W35×D11cm)¥52,800(日本限定)/マイケル マイケル・コース(マイケル・コース カスタマーサービス)

---fadeinpager---

240819_FA24_MMK_twice_Kim Da-Hyun_04.jpg
バッグ「スカーレット イーストウエスト・クロスボディ エクストラスモール」(H13.5×W22×D8cm)¥37,400(日本限定)/マイケル マイケル・コース(マイケル・コース カスタマーサービス)
問い合わせ先:
マイケル・コース カスタマーサービス
03-5772-4611
特設サイト(8/28開始)

text: Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
あの人のウォッチ&ジュエリーの物語
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories