素材感の異なるシルバーで、手元に硬質な輝きを。

お洒落な人のジュエリー使いに注目。お洒落のエスプリと物語が詰まった、小さなスナップをお届けします。
遅めの夏休みでプール焼けした編集Tの手元をスナップ。
 

todays-acc-01-editor-tashiro-210916.jpg

編集T@目黒

「黒くないですか?」と、大体の人に突っ込まれます……。遅めの夏休みを取って1日プールにいたら、こんがりと焼けました。残暑というにはすでに肌寒いような気候が続きますが、焼けた肌には硬質な輝きがよく似合う、ということで普段よりも多めに重ねてみました。

左の薬指には、ティファニーのビーズセットダイヤモンドリングと、ティファニーのミルグレインと、ヴィンテージのクラダリングを3本重ね付け。左手の中指のぽってりとしたシルバーのリングは、リヤドヴィンテージで購入したもの。右手の小指のリングは、ずっと付けっぱなしにしているカルティエのトリニティ。本当はジャン・コクトーのように左手の小指に付けたかったのですが、左手の方が指が太くて入らないため、右手の小指に付けています……。右手首には、ヴィンテージショップで購入したティファニーのパフスターブレスレットと、ライラヴィンテージで購入したバングルを重ね付け。腕時計は、ずっとこればかり付けているオメガシーマスターのダイバーのメンズ。

今日着ているネイビーの薄手のカシミアニットがマットな質感なので、シルバーとプラチナとステンレススチールの質感の異なるシルバーカラーを重ねました。

#今日のジュエリー、見せてください
#手元&首元&足元スナップ
#アクセサリー 
#ジュエリー

>>小さなスナップ 一覧

text: madame FIGARO japon

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Recommended

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories