さりげない遊び心が光る、"私らしい"毎日の相棒。

お洒落な人のジュエリー使いに注目。お洒落のエスプリと偏愛が詰まった、小さなスナップを気まぐれにお届けします。

マイプロジェクト.jpg

PR 天久瑞希さん@恵比寿

トゥモローランドの展示会で出会った、PRの天久瑞希さんの手元をスナップ。

手元のジュエリーは基本的に同じものを身に着けているという天久さん。まず目に飛び込んだのは、右手中指と薬指に連なっているシャルロット シェネのリング。ゴールドとシルバーの3つのリングがつながっているもので、3つ重ねて1本の指に着けたり、2本の指につなげて着けたりと気分によって着け方を変えられるマルチWAYなところがお気に入りだとか。左手親指には、シルバーでシンプルながら少し変わったシェイプが愛らしいNY発のウルサ マヨルのリングをオン。そして、小指には両親からプレゼントしてもらったというアルティーダ ウードの華奢な石付きリングが光る。誕生石かと思いきや、実はロシア医学から生まれた「メタトロン」の施術で調べてもらったというパワーストーンのエメラルドなのだとか。

モノトーンでシンプルな洋服を着ることが多い天久さんですが、この日は展示会とあって袖口のフリルが大胆なブリエンヌのブラウスを着用。いつもと違う少し華やかなコーディネートにも、いつものジュエリーで”私らしさ”を忘れない。

●今日のジュエリーたち
URSA MAJOR
ARTIDA OUD
Charlotte Chesnais

#今日のジュエリー、見せてください
#手元&首元&足元スナップ
#アクセサリー
#ジュエリー

text: madame FIGARO japon

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories