フィガロジャポンBWAピッチコンテスト、応募受付中!

Society & Business 2023.04.27

新しい時代、美しく豊かな働き方を実践する女性たちを応援するフィガロジャポンBusiness with Attitude(BWA)は、今年7月、起業を考えている女性、また起業した女性および法人を対象にしたピッチコンテストを開催予定。現在、参加者を募集しています。

580_BWA_pitch_whiteのコピー.jpg

BWA事務局の活動についてはこちら>>

BWAはこれまで、自分の美学や思いを大切にしつつ、楽しみながら、周りや社会に良いインパクトを与える働き方を実践する女性起業家が集うコミュニティを築いてきました。BWAに集う女性たちの起業の物語は、「自分の想いを口に出して伝えること」から始まっています。

そこで今回、大人の女性が自分の中で温めてきた「ビジネスの種」を芽吹かせる最初の一歩を踏み出すためのビジネスコンテスト「BWA Pitch Contest 2023」を開催します。対象は日常の課題を解決し、暮らしや社会をより豊かにするビジネスアイデアをもとに起業を考えている、およびそんなビジネスアイデアをもとに起業した18歳以上の女性です。

>>BWA Pitch Contest 2022のファイナリストたち。

書類選考を通過し選ばれたファイナリストには、7月に都内で開催されるピッチコンテストに出場してもらい、ご自身のビジネスアイデア、そしてそのビジネスにかけるあなたの想いを発表していただきます。ピッチの様子は、フィガロジャポンのメディアを通して全国に発信されます。

さらに受賞者の取り組みは、フィガロジャポンの本誌・ウェブで紹介されるほか、BWAのオンラインセミナーをはじめとしたイベントへの出演、特別イベントへのご招待、専門家によるアドバイスなどを通じて、ビジネスの実現、さらなる成長をサポートします。

まずは想いを言葉にすることで、あなたの美学をもとに起業する、最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

応募詳細はこちら

 

BWA Pitch Contest 2023
主催:株式会社CCCメディアハウス
応募締切:2023年6月2日(金)23:59
応募に関する問い合わせは、フィガロジャポンBWA事務局(BWA@cccmh.co.jp)まで。

 

 

 

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories