ハリー・スタイルズ、香水と化粧品事業に参入か。

Beauty 2021.05.31

celebnews-01-210531.jpg

現在、新作映画『My Policeman』撮影中のハリー・スタイルズが、美容業界にビジネス進出するための書類を提出したと「Us Weekly」が伝えている。<

「Us Weekly」が入手した書類によると、「STYLES, Harry Edward」という名前で登録されており、ビジネスのカテゴリーは“香水と化粧品の卸売り”になっているという。社名は「PLEASED AS HOLDINGS LIMITED」。ハリーは、エマ・スプリングと並んで“ディレクター”という肩書になっている。ちなみにエマ・スプリングとは、長きに渡ってエグゼクティブアシスタントとしてハリーを支えるビジネスパートナーである。

このニュースはすでにSNSで拡散しており、ファンは大興奮。ファンアカウントの@TheHarryNewsで、「ハリーは5月25日付けで、香水と化粧品の新会社の取締役に就任しました」と、商標に編集を加えたスクリーンショットにキャプションをつけている。

---fadeinpager---

また近年のハリーは、男らしさの壁を取り払った独自のスタイルを確立させていることもあって、手掛ける香水や化粧品もジェンダーレスになるものと予想されている。さらにハリーといえば、メンズネイルの草分け的存在。これまでにも2色ネイルから、カラフルなデコレーションを凝らしたものまで、見事なネイリストぶりを発揮している。それゆえ、ハリーのこだわりがつまったネイルアイテムを展開する可能性は大? 続報に期待したい!

 

 

---fadeinpager---

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@harrystylesがシェアした投稿

 

photo: AP/AFLO, texte: ERIKO KIRYUIN

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories