タッチャのポップアップで、新体験のスキンケア。
Beauty 2021.11.24
2009年に、ヴィッキー・ツァイにより創始された、サンフランシスコ発のスキンケアブランド、TATCHA(タッチャ)の日本上陸を記念したポップアップショップが、伊勢丹新宿店で開催。
伊勢丹新宿店で開催されるポップアップショップでは、独自のグローバルな視点で捉えた日本の美を表現。東京、京都、サンフランシスコのエレメンツを融合し、タッチャのフィロソフィやブランドを感じられる、心落ち着く空間が出現。
タッチャは、日本古来の成分や素肌のお手入れ法に出合い、肌と心が癒されたことに感銘を受けた創始者が、「タッチャ インスティテュート」研究所を東京に設立し、日本の優れたテクノロジーと成分を駆使しながら、サンフランシスコの進歩的な視点を加えて生み出した、革新的なスキンケアブランド。秋田こまち、宇治の緑茶、沖縄の海藻など、私たちになじみの深いものから抽出した主成分を使用した製品は、棗(なつめ)、桐箱、和紙といった和の伝統を感じさせるパッケージの美しさも手伝って、セレーナ・ゴメスやキム・カーダシアンといったハリウッドセレブからも支持されている。
このポップアップショップでは、ウェルビーイングスキンケアブランドとしてのタッチャの世界観とともに、オリジナル商品が体験できる。タッチャならではの丁寧なカウンセリングを通して、肌タイプに合わせたリチュアル(スキンケアのステップ)やスキンケアアイテムを見つけたい。ポップアップショップの特典は、新製品「インディゴ オーバーナイト クリーム」先行発売のほか、この商品を購入すると、先着でタッチャ スリーピングシルクアイマスクがノベルティについてくる。また、カウンセリングやリチュアル説明を体験すると、タッチャ カルチャー アンバサダーを務めるマドモアゼル・ユリア特別監修による、セルフケアのためのミュージックプレイリストをQRコードでプレゼント。ポップアップでその魅力を体験して、癒しのスキンケアリチュアルを始めてみては?
古くから日本で肌を保護するために使用されてきた藍に着目して生まれたトリートメントクリーム。国産天然藍のエキス、リピッド・バリア・コンプレックスとタッチャの独自成分を配合。寝ている間に揺らぎがちな肌をケアし、目覚めたときには健やかでなめらかな肌へと導く。タッチャ インディゴ オーバーナイト クリーム 50ml ¥11,000(伊勢丹新宿店先行発売)
---fadeinpager---
「タッチャ インディゴ オーバーナイト クリーム」を購入した人に先着でタッチャ スリーピングシルクアイマスクをプレゼント。
---fadeinpager---
タッチャ創業者のヴィッキー・ツァイ。研究を重ねて、秋田こまち、宇治の緑茶、沖縄の海藻を主成分に、2回の発酵を経て完成させた独自成分「HAFASEI-3™️(ハダセイ-3™️)」をタッチャのほぼすべての製品に配合。棗(なつめ)、桐箱、和紙といった、日本ならではの素材や形を取り入れたパッケージデザインに、日本への想いを込めている。
日時:11/24(水)〜12/7(火)10:00〜20:00
会場:伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション2
東京都新宿区新宿3-14-1
text: Natsuko Kadokura