ハリー・スタイルズのクリーンな美容ブランド「Pleasing」がデビュー!

Beauty 2021.11.30

celebnews-01-211130.jpg

ハリー・スタイルズがビューティブランドの「Pleasing」をローンチ! 美容ビジネスへの参入は以前から囁かれていたが、いよいよ陽の目を見る日がやってきた。

ハリーは16日に、“喜び”といった意味合いのブランド名を告知。複数投稿した画像の中にはカラーネイルを施した手を写したものが含まれており、ネイルアイテムの展開を予想させたが、ついにデビューを果たした「Pleasing」は、期待通りネイルアイテムが中心で、スキンケアアイテムも一部登場する。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@harrystylesがシェアした投稿

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@harrystylesがシェアした投稿

 

---fadeinpager---

ブランド始動について、ハリーは次のようにコメントを残している。

「僕に刺激を与えてくれる人とコラボし、音楽を超えたアイデアを探求するために、『Pleasing』を立ち上げました。皆も大好きになってくれるといいな。君たちのものでもあるのだから。いまはまだ始まりに過ぎません。H」

ハリーはまた、『Dazed Magazine』のインタビューでも、「Pleasing」を立ち上げた経緯を口にしている。

「始まりはマニキュアでした。そのためにブランドを立ち上げたようなものです。花や壁紙などに使われている色を見て、『ああ、これを爪に塗ってみたい』と思ったんです」とハリー。

「ちょっとした楽しいプロジェクトでしたが、パンデミックを経て、最終的に 『Pleasing 』と名付けた時には、ネイルポリッシュ以上のものをつくりあげたと感じました」

「人生において大きな喜びをもたらすのは、ごく些細なものであると僕は前々から気付いていました。それは、ほら、夜の終わりに星空の下で過ごすことであったり、ひと口何かを食べたことだったり、友人の隣に座って『ああ、これは絶対に忘れられないな』と思う瞬間だったり……」

「何か素晴らしいものをひらめくときには、いつでもそういった瞬間から強く影響を受けています。『Pleasing』の本質は、そのように小さな喜びの瞬間を見つけ、それを人々に示すことだと思っています」

---fadeinpager---

注目の「Pleasing」のファーストラインは、“Perfect Pearl”をテーマに、真珠のような輝きを放つネイルカラーとトップコート、そして4色のネイルカラーをセットにしたキットを展開。

 

 

 

 

---fadeinpager---

スキンケアアイテムからは、目元と口元に使えるロールタイプの美容液と、パール状の粒を潰しながら使用するセラムがお目見え。ヴィーガン仕様でグルテンフリー。さらにユニセックスで楽しめる、クリーンな「Pleasing」をいますぐチェック!

 

 

 

 

photography: Joel C Ryan/Invision/AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories