ヘンリー王子&メーガン・マークル、新婚旅行でグランピング計画⁉︎

Culture 2018.04.18

ヘンリー王子とメーガン・マークルのロイヤルウェディングがあと1ヶ月後と迫る中、ふたりのハネムーンの行き先について、早くも報じられている。

180418_harry-and-meghan_01.jpg

ヘンリー王子とメーガンは、ハネムーンにナミビアを訪れることに決めたと、ある関係者が、『Travel & Leisure』誌に証言。同誌は、南アフリカにあるラグジュアリーなグランピング施設、Hoanib Valley Campに夫妻が滞在するとし、さらにキャンプの費用はひとり1泊660ドルだと伝えている。

実際にふたりがハネムーンにナミビアを選んだとは宮殿側は公式発表していないが、リークされたとなると、そのプランは軌道修正せざるを得ないかもしれない。ヘンリー王子にとってアフリカは、母ダイアナ妃を失った悲しみを癒してくれた特別な地で、思い入れもとりわけ深い。昨年もメーガンとともに、ボツワナ、ザンビアなどで3週間休暇を過ごしている。ハネムーンくらい、マスコミに邪魔されることなく静かに過ごしたいだろうに、ふたりの決断はどうなるか......?

photo: Shutterstock/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories