ミランダ・カー、ローンチイベントにケイティ・ペリーを招待!

Culture 2019.06.24

01-celebnews-190624.jpg

ミランダ・カーのスキンケアブランドKora Organicsの新商品発表パーティが、現地時間20日、ミランダの自宅があるカリフォルニア州のマリブで開かれた。

現在の夫エヴァン・スピーゲルとの間の2人目の子どもを妊娠中のミランダは、ネオンピンクのミニワンピースを着て登場。ゲストをもてなしたが、その中には、元夫オーランド・ブルームのフィアンセであるケイティ・ペリーの姿も!

ミランダは一緒に撮った写真をInstagramにアップし、「あなたたちの輝きに感謝します」とコメントを添えると、ケイティも「フレッシュでフルーティな愛らしい人たち!」と返している。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Thanks for shining bright with me @katyperry & Angela @koraorganics #NoniBright

Mirandaさん(@mirandakerr)がシェアした投稿 -

今年2月に婚約を発表したオーリーとケイティの関係を応援していると報じられていたミランダだったが、今回自身のローンチイベントにケイティを招待して一緒に撮影に応じることで、ふたりの関係を改めて認めた形だ。

ちなみに昨年1月のステラ マッカートニーのファッションイベントでも、ミランダとケイティは肩を並べて撮影に応じているが、当時のケイティはシングル。その直後にオーリーと復縁したと見られている。

今回、元妻と将来の妻が公の場に揃って姿を現したことで、オーリーとケイティの結婚までのカウントダウンが始まったと見ていいのかもしれない。 

photo: REX/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories