15歳のスリ・クルーズ、ママにそっくりと話題!

Culture 2021.07.22

15歳のスリ・クルーズはカメラマンの注目の的! いつも隣にいる母親のケイティ・ホームズとそっくりになってきた。

katie-holmes-et-suri-cruise.jpeg

友人を訪ねるケイティ・ホームズと娘のスリ・クルーズ。 (ニューヨーク、2020年2月1日) photo : Abaca

幼い頃は父親のトム・クルーズとそっくりだったスリ・クルーズだが、15歳になったいま、母親のケイティ・ホームズにますます似てきた。パパラッチされるスリとケイティは、すらりと背が高く、ブラウンのロングヘアのそっくり親子だ。

【写真】ますますママ似のスリ・クルーズ。

強い絆

ふたりの類似性は、母と娘を結びつける強い絆を強調している。トム・クルーズにほとんど会うことがなくなったいま、スリと母親の繋がりはますます強固なものになっているようだ。

2006年に生まれたスリは、2012年まで両親とともに育った。その後、サイエントロジーの熱心な信者でもあるトムは、ケイティと離婚。教団の影響から娘を守りたいと考えたケイティは、スリの単独親権を取得した。

やんちゃでわがままで気性が荒い、とうわさされるスリ・クルーズは2021年9月に高校に入学。12歳ですでに献身的な若者として頭角を現していた。

スリとその母親は、ギリシャ・レスボス島の難民キャンプを訪問。ケイティは、自身のインスタグラムで、モリア難民キャンプの子どもや女性たちを支援する人道の旅の様子を投稿していた。

text : Léonie Dutriévoz (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories