モンローへのオマージュ!マドンナ、美しすぎるヌードで雑誌の表紙に。

Culture 2021.11.01

白いシーツの上でカメラに背を向けて横たわる裸体。Vマガジンの表紙を飾ったマドンナのヌード写真は、10月29日金曜日、同誌のインスタグラムに投稿された。

00-211101-twitter-saffole-au-sujet-des-fesses-de-madonna.gif

MTV ビデオ・ミュージックアワード2021のオープニングを飾り、話題をさらった。(ニューヨーク、2021年9月12日)photo:Getty Images

9月12日のMTV ビデオ・ミュージックアワード2021のステージで話題を呼んだマドンナが、新たな話題を提供した。アメリカのファッション誌、Vマガジンは10月29日金曜日、最新号の表紙をインスタグラムで公開した。セントレジス・ニューヨークホテルの一室で、ヌードの女性がカメラに背を向けてベッドに横たわり、ポーズをとっている。顔は見えないがマドンナだということが明らかにされている。謎めいた雰囲気を漂わせる写真はスティーブン・クラインが撮ったもの。マリリン・モンローへのオマージュであり、1982年に出版されたバート・スターンの写真集『最後のポーズ』にインスパイアされている。この写真集はマリリン・モンローが1962年8月に亡くなる前、最後に行われた写真撮影の記録だ。

---fadeinpager---

 

 

ストリーミングサービスのパラマウントプラスで最新ツアーのドキュメンタリー番組「マダム X」の配信を開始したばかりのマドンナが、表紙写真で身につけているのはシルクの手袋、十字架のついた銀のネックレス(彼女のシグネチャージュエリーのひとつ)、網タイツ、クリスチャン・ルブタンのものとおぼしき赤い靴底のハイヒールのみ。Vマガジン本誌では、マドンナが劇作家のジェレミー・O・ハリスのインタビューに応じ、40年の歌手生活、「ライク・ア・ヴァージン」の大ブレイク、2019年6月に発売された最新アルバム『マダムX』などについて語っている。

---fadeinpager---

話題になったお尻

マドンナがお尻を披露したのは今回が初めて、ではもちろんない。9月12日のMTVビデオ・ミュージックアワードのオープニングに登場した時もお尻が注目された。多くのファンは賞賛したが、一部のファンからは疑問の声が上がった。歩いている時にお尻の肉が動かず、締まっていることから、インプラントではないかと言い始める人さえいた。なにはともあれ、「ヴォーグ」の曲で「ポーズを決めて」と歌っていたマドンナのこと、63歳になってもポーズの決め方を忘れていないようだ。

text:Alice Mascher (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories