ショーン・メンデスとカミラ・カベロが破局! 共同声明を発表へ。

Culture 2021.11.18

celebnews-01-211117.jpg

ショーン・メンデスカミラ・カベラが約2年間続いた交際に終止符を打った。

音楽界きっての仲良しカップルとして知られるショーンとカミラだったが、米現地時間17日、ふたりはそれぞれのSNSで破局したことを共同で発表した。

「皆さん、私たちはロマンティックな関係を終わらせることを決めましたが、人としてのお互いを想う愛はこれまで以上に強いものです。親友としての関係が始まりましたが、これからも親友であり続けます。いままでもこの先もを応援して下さる皆さんには心から感謝しています」と、ショーンとカミラはInstagramのストーリーに連名で綴り、円満破局をアピールしている(現在は消失)。

---fadeinpager---

ふたりの交際が初めて明らかになったのは2019年の夏で、2度目のコラボ曲となる「セニョリータ」をリリースした直後と言われている。当時、濃厚な絡みを見せたミュージックビデオは大きな話題に。

その後も、SNSに熱烈なキス写真を投稿したり、公の場でも堂々といちゃつくなど熱愛っぷりを見せつけていたふたりは、2020年にコロナのパンデミックによる自主隔離をきっかけに、同棲もスタート。

さらにいまから約2週間前に、カミラの実家があるマイアミのビーチでふたりが仲良く過ごしているのが目撃されていただけに、急転直下の破局宣言に世間は騒然。先月末のハロウィンでもメキシコの民族衣装という息の合ったコスプレを披露したばかりだった。盤石だと思われていたふたりに何が起こったのか。

 

 

 

photography: REX/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories