カニエ・ウェスト、キム・カーダシアンに復縁迫る?! トラックいっぱいのバラの花を送る。

Culture 2022.02.16

昨年、アルバム『Donda』をリリースしたラッパーのカニエ・ウェストは、元妻のキム・カーダシアンがコメディアンのピート・デヴィッドソンとの交際を2022年2月7日に正式発表したことなど気に留めず、あの手この手で復縁しようと苦心している。

【関連画像】カニエ・ウェストとジュリア・フォックス:パリのファッションウィークのバービーとケン。

00-220216-kanye-west.jpg

2022年1月23日、パリ・ファッション・ウィーク中のカニエ・ウェスト。photo: Getty Images

ニューヨークの女優、ジュリア・フォックスとは皮肉にもバレンタインデーに破局したものの、カニエ・ウェストは気にする風でもない。ジュリアが彼との写真をSNS上からせっせと削除している合間にカニエ・ウェストの気持ちはすでに別なところに向いていた。キム・カーダシアンの心を取り戻してまた一緒に暮らしたい。元妻の新恋人、ピート・デヴィッドソンに対してインスタグラムで何度も脅迫をする一方、自分のイメージアップも図るべく、バレンタインデーには、キム・カーダシアンの家にピックアップトラックいっぱいのバラの花を届けさせた。

---fadeinpager---

"俺のビジョンはクリスタルのようにクリア"

その時の写真をカニエ・ウェストはインスタ投稿したものの、すぐに削除してしまった。投稿にはこんな謎めいたメッセージが添えられていた。「My vision is Kristal Klear」、すなわち「俺のビジョンはクリスタルのようにクリアだ」。同じメッセージが件のピックアップトラックのドアにも書かれており、スペルミス(クリスタルとクリアは正しくはcrystal clearと書く)は、フランスのニュースチャンネルCNewsによると、ビューティーブランド、KKW Beautyのオーナーでもあるキム・カーダシアンのイニシャルを表しているのだそう。

---fadeinpager---

いまのところキム・カーダシアンは元夫の行動に反応していない。ふたりの離婚手続きは3月に完了する可能性があると報じられている。エンタメ系ニュースサイトのTMZが報じたように、彼女は2月13日にブルックリンで恋人と手をつないでいるところをキャッチされており、バレンタインデーにはカリフォルニアの自宅からだいぶ離れたところにいたようだ。

text: Julia Mokdad (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories