キム・カーダシアンの新しいボーイフレンド、ピート・デヴィッドソンはハリウッドのモテ男!

Culture 2022.01.27

カイア・ガーバー、フィービー・ダイネバー、アリアナ・グランデ、そして今度はキム・カーダシアンピート・デヴィッドソンとラブラブに。遠距離恋愛もなんのその、ふたりはクリスマスも一緒に過ごしてていた。

【関連画像】ピート・デヴィッドソンの華麗なる彼女遍歴!

00-220127-pete-davidson-kim-kardashian.jpg

メットガラでのピート・デヴィッドソン。(ニューヨーク、2021年9月13日) photo: Getty Images

フィービー・ダイネバー、アリアナ・グランデ、カイア・ガーバー(とりあえず3人だけ挙げておく)に続き、ピート・デヴィッドソンは、キム・カーダシアンと付き合いはじめたようだ。南カリフォルニアの遊園地で行われたハロウィンパーティーで手つなぎ姿を目撃されたふたりは離れがたい気持ちのようで、キム・カーダシアンの母親、クリス・ジェンナーの家で一緒にクリスマスを過ごす計画を立てているらしい。「キムは彼と一緒にいてとても楽しそうだし、母親のクリスにも、とても気に入られている。キムの家族全員がピートのファンで、一緒に休暇を過ごしたいと思っている」と、一家に近い情報筋が米国のエンタメ系ニュースチャンネルのE!ニュースに語っている。一方、同じ情報筋によると、キム・カーダシアンの元夫カニエもクリスマスに招待されているそうで、「この二人が顔を合わせる可能性があるね」とのこと。カニエはキムとよりを戻したいと明言していたが、キムとピートの仲良しぶりを見るとどうやら無駄骨になりそうだ。そして恋愛豊富なふたりがどうしてくっついたのか興味深い。

ピート・デヴィッドソンは昨年10月、NBCのバラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」でディズニーキャラクターのジャスミンとアラジンにふんしてのキスというショートコントを演じ、キム・カーダシアンと共演した。ピートは16歳でお笑い芸人となり、MTVのいくつかの番組に出演した後、8年前からこの番組に参加している。ストレートな物言いで知られており、冗談にできないようなシリアスなことまで笑い飛ばす。例えば、ニューヨークの消防士だった父親が世界貿易センタービル爆破事件で無残な死を遂げたことなどだ。

 

 

---fadeinpager---

「彼ってとても面白い」

キム・カーダシアンがどうやら気に入ったのは「頭の回転が速く、とても面白くて楽しませてくれ、ハッピーな気持ちにしてくれるところ。二人はいつも一緒に出かけて仲が良い。ピートはキムをほめちぎり、キムはそれが気に入っている」とある情報筋が米国の「ピープル」誌に語った。「東と西で違う海岸にいてもキムとピートは連絡を取りあっている。相手のことをもっと知るようになり、仲良くやっている」と同じ情報筋は付けくわえた。米ニュースサイトの「ページシックス」は、11月初めに二人がピートの出身地であるスタテンアイランドに行き、レストランで二人きりのディナーを楽しんだことを明らかにして噂をあおった。

当然のことながらピートの28歳の誕生日もパームスプリングスにあるジェンナー家で何人かの友人を招いて祝った。ラッパーのフレーバーフラブがインスタグラムに写真投稿したことでそれが明らかになった。投稿のキャプションには、ピート・デヴィッドソンを自分の息子のように思うと書かれていた。そして投稿された写真ではピート・デヴィッドソン、キム・カーダシアン、母親のクリス・ジェンナーがおそろいの......キム・カーダシアンのブランド「スキムズ」の茶黒チェック柄のパジャマを着ていた。

---fadeinpager---

ホリデー・ラブ

ピートと付きあったのはキム・カーダシアンが初めてではない。2018年にピートはアリアナ・グランデと婚約している。二人の関係が公表されたのは2018年5月末のことで、その数週間後に婚約したが、同年10月にあっけなく破局した。この短い交際期間中、ピートはタトゥーを2つ、アリアナに捧げたが、破局後は消してしまった。指に入れたアリアナのイニシャルの「AG」、耳の後ろに入れたアリアナのアルバム『デンジャラス・ウーマン』のロゴだ。

その後も数々の女優やモデルの名前が挙がったところを見ると、28歳のピートはセレブの女性を好む傾向があるらしい。アリアナとの破局から5カ月後の2019年3月、ニューヨークのアイスホッケーの試合観戦中に女優のケイト・ベッキンセールとキスをしているところを目撃された。しかしその1ヵ月後に二人は別れる。2019年夏もピートは忙しかった。ヴェネツィアで女優のマーガレット・クアリーとデート。当時、マーガレットは映画『セバーグ』のプロモーション中だった。二人の関係はその年の10月に終わっている。

---fadeinpager---

危うい精神状態

同月、シンディ・クロフォードとランディ・ガーバーの娘であるカイア・ガーバーと付き合いはじめる。カイアの両親はこれを歓迎せず、「関係が終わることを望んでいた」そうだ。二人は約4か月交際した末、2020年1月に別れた。ピートはクローン病を患い、当時精神状態がよくなかったことを認めている。いずれにせよピートが自分の精神状態を公表したのはこれが初めてではない。

2017年には「境界性パーソナリティ障害」であることを明かしている。精神的に不安定で怒りの発作を抑えることが難しいため、元フィアンセのアリアナ・グランデを不安に陥らせていた。アリアナとの破局から数カ月後、ピートは自殺をほのめかすメッセージをインタグラム投稿し、ニューヨークの警察が動く事態になったこともあった。

度重なるロックダウンで1年余りの休養を余儀なくした後、ピートはドラマシリーズ『ブリジャートン家』の主演女優フィービー・ダイネバーとの付き合いにやや落ち着きを取りもどす。2021年3月に交際の噂が流れ始め、それから1ヶ月半も経たないうちに関係が公表された。しかし、二人は「それほど真剣な付き合いではなかった」ようで、彼女がイギリス、彼がニューヨークと遠距離だったために8月には関係が解消した。これまで数々の浮名をハリウッドで流してきたピートの新しいロマンス、キム・カーダシアンとの仲は数カ月以上続くのだろうか? 引き続き目が離せない。

*本記事は2021年11月18日に掲載されたものを更新している。

text: Mathilde Seifert (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories