リアーナ、ロサンゼルスで第一子を出産!

Culture 2022.05.20

ついにこの日がきた! 5月13日、歌手のリアーナとパートナーのエイサップ・ロッキーに第一子が誕生した。

00-220520-rihanna.jpg

パリ・ファッションウィークでのリアーナ。(パリ、2022年3月1日)photography: Getty Images

歌手のリアーナ(34)が5月13日にロサンゼルスで男児を出産したことが、米誌TMZの報道によって明らかになった。世界中が待ちに待った赤ちゃんの性別を知るべく息をのんだが、リアーナとパートナーのエイサップ・ロッキー(33)は、第一子の性別を伝えることを望んでいなかったようだ。

彼らは昨年1月、巧妙な演出で家族が増えることを発表していた。ニューヨークの街を歩く二人の姿が撮影されたのである。リアーナはピンクのダウンジャケットを着用、前ボタンを半分ほど開けて肌を露出し、ふっくらしたお腹にはゴールドのクロスを下げていた。

---fadeinpager---

名前はまだ明らかにされていない

その後、彼女は妊娠中の自身の写真を何枚も公開し、積極的に露出度の高い衣装を着て、妊婦のお腹を世間に披露している。アメリカの雑誌ヴォーグのインタビューで、「妊婦に対する先入観を変えたい」と語っていたリアーナ。「私の身体はいま、驚くほど変化していて何も恥じることはありません。これは喜ばしいことでしょ? なぜ妊娠を隠さなければならないの?」

長年の友人であったリアーナとエイサップ・ロッキーは、2021年6月に交際を正式に発表。現在、ふたりはまだ第一子の名前を発表していないが、もしかしたらファンを喜ばせるために、彼の写真を公開する日がくるかもしれない。

text: Rebecca Zissmann (madame.lefigaro.fr)  translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories