オーランド・ブルーム、半裸でトレーニングルーティンを披露!

Culture 2022.06.29

celebrity-news-01-220628.jpg

27日、現在45歳のオーランド・ブルームが、ジムセッションを行う様子の動画をInstagramに投稿。鍛え上げられた肉体を惜しげもなく披露した。

オーランドは3つの異なるクリップを投稿しており、中には巨大なウェイトを持ち上げているものも。ハードなトレーニングをストイックにこなしているオーランドだが、キャプションに「19歳の時に背骨を折って、もう歩けないと言われました」と記しているように、1998年に友人宅の3階から誤って転落し、背骨を押し潰してしまった経験がある。

 

死と麻痺からは免れたものの、その後はしばらく医療用コルセットを装着したまま過ごすことを余儀なくされたというが、事故から3ヵ月目にして自転車を乗り回せるほど、幸いにして回復はスムーズだったようだ。

---fadeinpager---

 

そんな過去があるとは、精力的にトレーニングをこなす姿からは想像できないが、背中の傷跡で当時の名残りを確認することができるだろう。

最近ではイクメンぶりにフォーカスされることの多いオーランドだが、渋さも出てきて、若い頃とは違った魅力がある。マッチョになったその肉体を活かした役者姿もそろそろ見てみたいところだ。

photography: Backgrid/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories