ブラピのファッションに異変あり! スカート姿で独プレミアへ。

Culture 2022.07.20

celebnews-01-220720.jpg

独現地時間19日、ブラッド・ピットが最新作『ブレット・トレイン』のベルリンプレミアに出席するため、ホテル・アドロンのレッドカーペットに登場。なんとスカート姿で現れたものだから、人々の視線が釘付けに。

ファッションに関しては、これまでベーシックで無難なチョイスがお決まりのブラッドだったが、ここ最近は、オレンジやライトピンクなど、明るい色味の服にも手を出すことが増えており、突然の新境地開拓ぶりが話題になっている。

そして今回は、膝丈のスカートにカジュアルなジャケット、くすんだピンク色のボタンダウンシャツを合わせ、足元はスティル マーティンのバイクブーツといった、エッジの効いたスタイルを見せてくれたが、これまであまり知られていなかったふくらはぎのタトゥーもついでに披露してみせた。

心境の変化によるものか、それともスタイリストが変わっただけなのか、58歳にして新しいイメージを次々と打ち出しているブラッドに要注目だ。

---fadeinpager---

 

---fadeinpager---

 

photography: AP/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories