クリスティアーノ・ロナウド、4カ月を迎えた娘の写真を公開!

Culture 2022.08.15

出産から4ヶ月経った8月8日、ロナウドの妻、ジョージナがインスタグラムに赤ちゃんの写真を投稿した。

00-220812-cristiano-ronaldo.jpg

ジョージナ・ロドリゲスとクリスティアーノ・ロナウドの娘、ベラ・エスメラルダ。(2022年8月8日投稿)photo: Instagram /@georginarodriguezのスクリーンショット

「ベラ・エスメラルダ。小さくて大いなる恩恵です」。クリスティアーノ・ロナウドのパートナーでモデルのジョージナ・ロドリゲスは、4月18日に生まれた娘、ベラ・エスメラルダの写真をこんなコメントとともにインスタグラムに投稿した。双子だったが、もうひとりの息子の方は生まれてすぐに亡くなり、出産当日に両親は共同声明でそのことを伝えている。8月8日、雲模様の毛布に包まれて眠っている赤ちゃんの写真が公開された。

---fadeinpager---

 

 

170万件の「いいね!」がついたこの写真には、たくさんの赤いハートマークとともに7900件以上ものコメントが寄せられ、そこにはサッカー選手アルバロ・モラタの妻アリス・カンペロや女優のクリスティーナ・ペドロチェ、そしてお父さんのクリスティアーノ・ロナウド本人の名前もあった。出産以降もカップルは積極的にSNS投稿しているが、赤ちゃんの姿をはっきりと見ることができたのは、これがようやく二回目だ。

---fadeinpager---

露出の多い家族

ロナウドもジョージナも子どもたちのクリスティアーノ・ジュニア(11歳)、双子のエヴァとマテオ(5歳)、アラナ・マルティナ(4歳)らの家族写真をよく公表している。

 

 

6月末、28歳のジョージナは上4人の子どもたちやロナウドとの休暇写真を投稿した。写真には「たくさんの愛」という言葉が添えられていた。その数日前にはロナウドが休暇中の家族での食事風景を投稿している。

text: Lucie Lanzon (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories