ミラノ・ファッション・ウィークのゼニアのランウェイに、マッツ・ミケルセンが降臨!

Culture 2024.06.26

日本でも人気の俳優マッツ・ミケルセンが、自身がアンバサダーを務める「ゼニア」のランウェイに登場。ミラノで開催されたファッション・ウィーク2025年SSコレクションでボルドーカラーのレザージャケットに、何故か両手にボストンバッグを持つスタイルで、まるで映画の中の殺し屋のようなムードのキャットウォークを魅せた。

---fadeinpager---

映画のワンシーンのように絵になる、マッツの身のこなし。

元ダンサーで長身の引き締まったボディを持つマッツは、中国俳優のウー・レイや他のモデルたちの中でも圧倒的な存在感を放っていた。グレイヘアを少し伸ばした長髪にわずかな無精髭で、ワイルドなセクシーさがさらに際立つ。

---fadeinpager---

マッツは2024年SSのキャンペーン広告でも、同ブランドの「Oasi Lino」コレクションを着こなしている。軽やかなリネン素材を卓越したクラフトマンシップで上質なリラックスアイテムに仕上げたこのコレクションは、大人の色気と余裕を漂わせるマッツにとてもよく似合っている。

---fadeinpager---

マッツは「Zegnaとのコラボレーションを継続し、新しいOasi Lino SS24コレクションのグローバルアンバサダーであることを本当に誇りに思います。Zegnaは、上質な生地の生産とメンズウェアの世界的な卓越性のリーダーです。持続可能性とトレーサビリティに対するOasi Linoとのコミットメントは並外れたものです。オアシス繊維は、すべてのゼニア製品に入る最高の職人技の縮図です。ゼニアの哲学と価値観は、それがそのような感動的なブランドである理由です」とコメントしている。 何を着てもサマになるマッツ。次の出演作ではどんな着こなしを見せてくれるのか楽しみだ。

---fadeinpager---

text: Moyuru Sakai

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
airB
言葉の宝石箱
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories