ショーン・メンデス&カミラ・カベロ、クリスマスの名曲をカバー。

Culture 2020.12.09

celebnews-01-201209.jpg

ミュージックシーンで最もホットなカップルである、ショーン・メンデスとカミラ・カベロが、ホリデイシーズンにぴったりのクリスマスの定番曲「The Christmas Song」をデュエットでカバーした。

「今年はとてもたくさんの課題を抱えたクレイジーな年だったわ。このホリデイシーズンは、皆に愛とやさしさを広めることがこれまで以上に重要だわ! ショーンと私は素晴らしいあなたたちに愛をお届けしようと、特別なものを用意したの」とカミラは、「The Christmas Song」をカバーするに至った経緯をコメント。

この曲はショーンの通算4枚目となる最新アルバム『ワンダー』のデラックスバージョンに収録されており、iTunesなどで購入できるが、曲で得た収益は「サポートを必要としている人々」に届けられるよう、慈善団体であるFeeding Americaに全額寄付するほか、同組織に対して10万ドルを寄付したと、ふたりは説明している。

さらにふたりは手作り風のミュージッククリップも公開。仲睦まじい様子がじんわりと伝わってくる恋人たちのハートフルなクリスマスソングは、今年のホリデイシーズンに欠かせない新スタンダードになることだろう。

 

photo : Reuters/AFLO, texte : ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories