クロエ for ユニセフが、若い世代の女性たちを支援。

Fashion 2020.03.16

クロエとユニセフは、ジェンダーの平等を前進させることを目的に、3年間のグローバルパートナーシップを発表。このパートナーシップにより、クロエは3月8日の国際女性デーから、対象商品となるふたつのジュエリーとTシャツの売上げ全額をユニセフに寄付し、ユニセフの3年間のプログラムを支援する。さらに、ソーシャルメディアをとおしてこのプログラムをサポートする「ガールズ フォワード」キャンペーンをローンチ。

200313-chloe-01.jpgGIRLS FORWARDのメッセージが入ったTシャツ¥51,700

具体的には、ボリビア、ヨルダン、モロッコ、セネガル、タジキスタンなどの国において、少女や若い女性がデジタル技術、起業家能力、起業家精神や自信を身につけ、無限の可能性、自由、平等な機会を得ることを目指す。このパートナーシップは、1952年にクロエを創業したギャビー・アギョンの「女性が自分らしくいられる自由」の精神に共鳴するもの。

そして、この「ガールズ フォワード」キャンペーンを広めるため、ルーシー・ボイントンとケイティ・ホームズのふたりがアンバサダーに就任! 彼女たちは、ソーシャルメディアを通して、少女や若い女性が活躍できる将来を実現するために、ジェンダーの平等を目的としたユニセフのプログラムをサポート。クロエはユニセフを支援し、世界の650万人の少女たちが雇用を得られるよう、スキルを身につけることを目指す。若い世代の女性たちをエンパワメントするこのプロジェクトに、ショッピングを通じて貢献したい。

---fadeinpager---

200313-chloe-02.jpgTシャツは上のベージュローズとホワイトの2色で展開。Tシャツ¥51,700

---fadeinpager---

200313-chloe-03.jpgハートを象ったネックレス¥42,900

---fadeinpager---

200313-chloe-04.jpg手もとをボヘミアンシックに彩るブレスレット¥23,200

---fadeinpager---

200313-lucy.jpg「ガールズ フォワード」プロジェクトのアンバサダーに就任した、ルーシー・ボイントン。先日パリで開催された、クロエの2020年秋冬ランウェイショーのフロントロウにやってきたところをキャッチ。

---fadeinpager---

200313-katy.jpg私服のおしゃれに定評があるケイティ・ホームズも、「ガールズ フォワード」のアンバサダーに。

●問い合わせ先:
クロエ カスタマーリレーションズ
tel : 03-4335-1750

texte : NATSUKO KADOKURA

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
Business with Attitude
コスチュームジュエリー
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.