TWICEチェヨンがエトロのアンバサダーに就任! ポップアップも開催。

Fashion 2023.09.10

2022年にクリエイティブ・ディレクターとしてマルコ・デ・ヴィンチェンツォが就任し、イタリアのヘリテージを大切にしながらもフレッシュに蘇ったエトロ。

エトロは今回、TWICEのメンバー、チェヨンを初のジャパンブランドアンバサダーに選出。チェヨンは音楽とファッション、ともにオリジナリティあふれるスタイルを持ち、エトロのブランドイメージを体現。

アイコンバッグである「ミニヴェラ」を抱えたキュートなキャンペーンビジュアルは、9月20日から伊勢丹新宿店で開催されるポップアップストアでも展開される。

230908-etro.jpg

バッグ「ミニヴェラ(パウダーピンク)」¥363,000(伊勢丹新宿店限定)/エトロ(エトロジャパン)

ポップアップストアでは、アイコニックな「ヴェラ」や「ラブトロッター」など、エターナルかつトレンド感あるレザーグッズが一堂に揃う。

---fadeinpager---

伊勢丹新宿店限定アイテムより

230908-etro-01.jpg

バッグ「ヴェラ」¥407,000/エトロ(エトロジャパン)

230908-etro-02.jpg

バッグ「コッファ」¥346,500/エトロ(エトロジャパン)

230908-etro-03.jpg

バッグ「サトゥルノ」(スモール)¥253,000/エトロ(エトロ ジャパン)

2309008-etro-04.jpg

バッグ「ミニヴェラ」(レッド)¥363,000/エトロ(エトロジャパン)

限定アイテムも販売されるからこの機会にぜひ訪れて。

「エトロ」ポップアップストア

2023年9月20日(水)~10月3日(火) 
伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ/プロモーション 
 
2023年10月4日(水)~ 11月28日(火) 
伊勢丹新宿店 本館1階 ハンドバッグ エトロ 
 
問い合わせ先:
エトロジャパン
https://www.etro.com/jp-ja/
Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

Business with Attitude
Figaromarche
airB
言葉の宝石箱
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories