早くも「ベストバイ」の予感! 2026年、3人のスタイリストが真っ先に手に入れたものは?
Fashion 2026.02.13
おしゃれ賢者は、なにをどんな理由で選ぶのか。ファッションシーンの第一線で活躍する3人のスタイリストが語る、2026年の愛すべき購入品とは。
スタイリスト 佐藤奈津美
福島県出身。スタイリスト伊藤信子に師事し、2022年に独立。「フィガロジャポン」では、連載「MÉLI-MÉLO MODE」や「ESSENTIALS」を担当。お風呂にはまっている。 @satou__natumi

▪︎ セリーヌ
ハーフムーン ソフト トリオンフ バッグ
サプル シャイニー ラムスキン
一目惚れでの購入でした。特別なシーンで使うというより、日常でがしがし使っていきたい!そんなバッグです。
荷物の多いときほどフォルムが可愛くなるのです。普段はとても身軽な私ですが、ついあれもこれもと詰め込み、その佇まいに惚れ惚れ......。背面にはポケットが備わっており、頻繁に使う細々したものもスマートに収納。一緒に旅行にも行きたい。枕にもなりそう?
スタイリスト 中澤咲希
2022年1月、椎名直子から独立し、モード誌や広告などでも活躍。1年のうち200日はデニムパンツをはくデニムラバー。トラッドスタイルが好き。 @sakinakazawa_

▪︎ エムエム6 メゾン マルジェラ
フェイクファー リバーシブルジャケット
ファーアウターが欲しいな、と探していたところに出合い、購入。甘いムードにもならず、ゴージャスにも見えすぎないMA-1のような形が、思い描いていた理想通りのバランスでとても気に入っています。
ナイロンとファーのリバーシブル仕様なのも勝手がよく、雨や雪が降ってきた場合はナイロン素材を外側にすれば暖かいうえ、ファーへのダメージも防げて便利! 黒とブラウンがミックスされた色味は、どんな服装にもフィットする。
スタイリスト 小笠原夏未
文化学園大学卒業後、山口翔太郎に師事し2020年に独立。雑誌や広告、ブランドビジュアルを中心に活動し、ディレクションまで幅広く手がけるスタイリスト。 @o49650583

▪︎ シャルロット シェネ
アルファベットシリーズ ネックレス 「O」
デザインがモダンで素敵。というのと、少し前から「小笠原」頭文字、「O」のアイテムを集めていたこともあり購入。自分の名前に由来しつつも、一見、アルファベットと分からないところも気に入っています。
見せたい気持ちもありますが、服の中に隠れてしまっても、それはそれでいいかも。そんなお守りのような存在を初買い。







