星座から導く、幸運を引き寄せるお守りジュエリー。 魚座|愛情深く、あらゆるものを繋げる人。

Jewelry 2022.08.30

12星座のモチーフや星座に紐づくシンボルが、あなたに幸運をもたらしてくれる。星に願いを託し、自分だけのお守りにして。身に着けるべきジュエリーを猫星ラピスが解説。


魚座
[ 2. 19 - 3. 20 ]

「みんな仲良く」が子どもの頃からの習慣だった人も多いはず。無際限の愛と寛容さを持った魚座は、12星座のラストであり、無意識や夢までも支配する魔性の星座。魚座のマークは「リボンで結ばれた魚」をシンボライズしたもので、常に空想と現実を往来する精神を表している。また、受容性と感受性を表すふたつの三日月が現実・物質次元を表す横の線で繋がれた形とも言われており、このシンボルを身に着けることで、不安定な心を現実世界に適応させることができる。シンプルなチェーンのジュエリーも、「終わりと始まりを繋げる」役目を持つ魚座のお守りに。魚座の愛は、時に大きすぎて誤解されることもあるけれど、真の価値はあなた自身が理解しているはずだ。守護石はアクアマリン、ムーンストーン、翡翠。守護カラーはマリンブルー、アイスグレー、パールホワイト。

BIJOU DE M

2207xx-jewerly-12.jpg

星座ペンダントトップ 魚座(SV×K18ゴールドプレート)¥37,400、SV角チェーン(SV×K18ゴールドプレート)¥33,000/ともにビジュードエム(ビジュードエム ギンザシックス)

猫星ラピス / Lapis Nekohoshi
美しい地球の鉱石に魅せられ、猫の国からやってきた西洋占星術研究家。ウェブサイトにて「星の気持ちになって今ココを占う」天体ちゃんマンスリー占いを連載中。パワーストーン収集家でもあり、世界各国のクリスタルと貴石、珍しい石を愛でながら暮らす。
●問い合わせ先:
ビジュードエム ギンザシックス
tel:03-6264-5436

*「フィガロジャポン」2022年8月号より抜粋
Amazonでの購入はこちら>>

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories