リモートワークの手元は、自分だけが楽しめるリングを。

お洒落な人のジュエリー使いに注目。お洒落のエスプリと物語が詰まった、小さなスナップをお届けします。

small-snap-shot-01-210922.jpg

編集MK@目黒

リモートワークが続くいま、朝から晩まで一日中パソコンに向き合う日々。何か楽しみがほしい! と思い、少しづつ買い足し始めたのが、何個でも重ねて楽しめるリングです。

右手の薬指には夏に購入したブランイリスの「エトワール ヴェルメイユ リング」とグリン ビジューの「インナーパールリング」。なめらかに波打つシルエットのくぼみに、質感の異なる南洋パールのリングが意外にもマッチ&フィット。とくにこのインナーパールリングは、その名の通りリングの内側にパールがくっついている、ちょっと変わったデザイン。毎日、上から手元を見ているいまだからこそ、自分の目線だけで楽しめるこのレイヤードシルエットをとても気に入っています。

人差し指にはスタイリズムで購入したエネーダ フランカのメッシュリング。腕時計は編集Tと同じく、一生使い続けたいと思っているオメガ「シーマスター」のレディースを愛用しています。

重ねまくりの新たなレイヤードスタイルが注目される今シーズン。手元も負けないようにさらに重ねていく予定です!

●今日のジュエリーたち
ブランイリス
グリン ビジュー
エネーダ フランカ
オメガ

#今日のジュエリー、見せてください
#手元&首元&足元スナップ
#アクセサリー 
#ジュエリー

>>小さなスナップ 一覧

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories