冬の大定番! セーター×パンツでレベルアップする3つのテクニック。

冬の必需品、セーター。パンツスタイルに取り入れて存在感を出している人々をストリートで発見。

着方のアレンジで変化をつける。

1200_Milano-str-S24-0719.jpg

最初の方は大胆に出した肩が目を引く。袖や裾の感じを見るとひょっとするとワンショルダー仕様ではないのかもしれないが、自分なりに着方をアレンジするというのもありなのかも。スタイリングにメリハリがつく。

---fadeinpager---

シンプルだからこそ質にこだわる。

1200_Paris-str-S24-1685.jpg

次はシックにまとめている方。ラフに穿いたレザーのパンツにシャネルのバレエシューズ、エルメスのバッグというラインナップや品の良いアクセサリー選びから、きっとハイネックセーターもカシミアとかなのでは......大人がシンプルにまとめる時には質にこだわりたい。

---fadeinpager---

インナーでも主役級。

1200_Paris-str-S24-2810.jpg

薄手のセーターをインナーとして着る時も、こちらの方のように他を黒でまとめ、アウターの前を大きく開ければデザインを主張できる。落ち着いた色味ながら大胆なフォルムのサングラスがスタイリングの引き締め役に。

text: Itoi Kuriyama, photography: launchmetrics

ファッションをこよなく愛するモードなライター/エディター。辛口の愛あるコメントとイラストにファンが多数。多くの雑誌やWEBで活躍中。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories