アリアナ・グランデのコスメブランド「r.e.m.beauty」が明日デビュー。

Beauty 2021.11.11

celebnews-01-211111.jpg

アリアナ・グランデが本格的に美容ビジネスに参入する。2年前から準備を進めてきたメイクアップブランド「r.e.m.beauty」が、いよいよ明日11月12日にデビューを果たす。

「r.e.m.beauty」は、アリアナ4枚目のアルバム「スウィートナー」収録曲である「R.E.M」のタイトルに由来。これまでにも同名のフレグランスをリリースした経緯があるが、アリアナにとっては念願のメイクアップ事業への参入である。「R.E.M.」とは夢を見ている状態(レム睡眠)を指すため、「r.e.m.beauty」のキャッチコピーはずばり「where your beauty dreams become reality(美の夢は、現実になる)」。メイクによって、なりたい自分になるという“夢”を叶えてくれるわけだ。

---fadeinpager---

9月にローンチを発表しながらもアイテムの詳細は不明だったが、この度ついにその全貌が明らかに。

 


 

「r.e.m.beauty」の公式Instagramでは、レトロフューチャーな世界観をもとに、アイシャドウパレット、マスカラ、アイライナー、リップ、マスカラ、アイラッシュなど、注目のファーストコレクションを披露。パッケージにもアリアナらしいこだわりを見せており、宇宙映画の小道具を彷彿とさせるSF色満載のデザインであるのもポイントだ。

 

 

---fadeinpager---

 

 

 

 

---fadeinpager---

ヴィーガンを公言するアリアナだけに、コスメの処方はすべてヴィーガン仕様。なのに、価格帯は15ドル~22ドルとかなり良心的な設定である。注目の「r.e.m.beauty」の製品は、12日より公式ウエブサイトで購入可能だが、9月には東京・新宿でも広告を打ち出していたので、日本でも販売ルートが確立される可能性を期待したい。

 

 

photography: Reuters/AFLO, text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

2025年春夏トレンドレポート
中森じゅあん2025年年運
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリシティガイド
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • 広告掲載
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • ご利用規約
  • 個人の情報に関わる情報の取り扱いについて
  • ご利用環境
  • メンバーシップ
  • ご利用履歴情報の外部送信について
  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • Pen Studio
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CCC MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CCC Media House Co.,Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.