毎月届く、30代からの女性の悩みを解決する定期便。

Beauty 2022.07.20

ヨガライフアドバイザーとして活躍する渋木さやかが「一生役立つ知識と体験」とおすすめプロダクトをボックスに詰めて、毎月お届けする定期宅配サービス「balanced. Box(バランスドボックス)」の販売を開始。

220706_bb1.jpg

「balanced. BOX」は、7月に会員登録をして申し込むと毎月¥9,800で楽しめる(8月以降からは毎月¥10,800)。

完全会員制サービスとなるバランスドボックスは、世界保健機関のWHOが定めるウェルネスの本質「心と身体の健康と豊かな人生をデザインする」ことを目指し、医師や専門家によるセルフケアの知識とこだわりのプロダクトをボックスに詰めたもの。3カ月ごとに変わるボックスのテーマは「女性の悩みを解決する」こと。そのために必要な「知識を持った専門家(医学/食/ヨガ)によるオンライン講座」「専門家監修オリジナルテキスト『self-care book』」「オンラインヨガクラス」「テーマに沿ったbalanced.セレクトプロダクト」の4つがこのボックスには入っている。

「健康に関する知識は、社会との繋がりをより深め、私たちのライフスタイルに活かすことができます。ヨガも心とからだの健康を目指すもので、その学びは世界に影響力があり、すべての人をヘルシーにすると私たちは信じています。このボックスを受け取る方々には、さまざまな問題に向き合いながら解決力をつけ、自分の存在を肯定しながら自分の持つ力を最大に発揮できるようになってほしい。それは、自信にあふれる自己肯定感のある健康的な人を増やすということだと考えています」と、このボックスに込めた想いを渋木は語っている。

220706_bb2.jpg

ボックスの中には、zoomで毎週2回行うオンラインヨガクラスも含まれている。

●問い合わせ先:
balanced. BOX
https://balanced-box.com

text: Natsuko Kadokura

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

世界は愉快
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
パリとバレエとオペラ座と
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories