ティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップが復縁!?

Culture 2021.04.06

celebnews-01-210406--2.jpg

2020年4月に破局が伝えられたティモシー・シャラメとリリー=ローズ・デップ。次世代ナンバーワンの注目カップルだっただけに、別れてしまったことを惜しむ声が後を絶たなかったが、ここに来てニューヨークでふたりの目撃情報が相次ぎ、SNS上で復縁の噂が飛び交っている。

---fadeinpager---

 

そしてイースターの翌日である5日の朝にも、ふたりはマンハッタンのダウンタウンで、同じ店から別々に出て行く姿がキャッチされている。同じ場所に居たことは、単なる偶然? それとも……。

---fadeinpager---

かつてティモシーとリリー=ローズは交際中、何度もふたりで親密そうにしているところを撮られている。2019年9月にはカプリ島での旅行中、ボートの上でいちゃついていたところをパパラッチに撮られ、翌日にはその一部始終を伝えるニュースが世界中を駆け巡ったことも。そのときのことを、ティモシーは羞恥心で苦しんだというが、最も心を痛めたのは新作のプロモーションを兼ねた話題作りだと揶揄されたことだと後に明かしている。

リリー=ローズと別れた後に熱愛が噂されたエイザ・ゴンザレスともキス写真をパパラッチされたティモシーだが、真剣交際には至らず、そのままフェイドアウト。

何度も狙われることにさすがに凝りたのか、メディアに慎重になったと見ることもできそうだ。なんだかんだでお似合いだったふたりの動向に注目したい。

photo:Joel C Ryan/Invision/AP/AFLO, texte:ERIKO KIRYUIN

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories