「ザ・クラウン」、若きハリー王子探しが難航か?

Culture 2021.06.13

Netflixの人気シリーズのプロデューサーが適役を発掘できないようだと、6月10日、ザ・サン紙が報じた。

le-jeune-prince-harry.jpeg

カナダを訪問した際、観衆に手を振る若き日のハリー王子。(トロント、1991年10月27日) photo : Getty Images

4月末、イギリスの日刊紙「ザ・サン」は、「ザ・クラウン」の第5シーズンで、アンドルー王子の適役の俳優が見つからないと報じた。その後、Netflixはこのうわさを否定したが、同作のプロデューサーたちは、今度は違う役柄の俳優探しに手を焼いているようだ。

同紙によると、プロデューサーたちは新エピソードで若き日のハリー王子を演じる俳優を探し当てることができないようだという。その理由は?「赤毛の候補者が少なすぎること」

匿名の関係者が同紙に語ったところによると、「プロデューサーたちは、キャスティングに関して信じられないほど厳しい基準を設けている」という。「各候補者は多くの項目をクリアしています。しかし、若き日のハリーを演じるためには、もうひとつ重要な条件をクリアすることが求められるのです」

---fadeinpager---

新チャールズ皇太子とダイアナ妃

「非常に困難な状況だが、プロデューサーたちは適切なキャストを起用することを決意しており、彼が役になりきるために必要なあらゆる手段を講じることを検討している」と続けた。

「ザ・クラウン」第5シーズンでは、1990〜1997年を想起させるエピソードが放送され、6〜13歳の幼少期のハリー王子が登場する。俳優のアラン・ティンカーが未来のサセックス公爵を一時的に演じていたが、ちらりと顔を出すだけにとどまった。

さらにジョシュ・オコナーとエマ・コリンに代わり、今シーズンではドミニク・ウェストとエリザベス・デビッキがチャールズ皇太子ダイアナ妃役として登場する。

text : Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories