シャーロット王女、かわいいセーター姿で観衆を魅了!

Culture 2021.06.22

6月20日の父の日、ケンブリッジ家のシャーロット王女が、サンドリンガムで開かれたチャリティ・レースで、父ウィリアム王子のそばでその存在感を発揮した。小さな王女さまは、兄のジョージ王子と一緒に、ラルフ ローレンの愛らしいピンクのセーターを着て登場した。

チャリティ・ランに参加したウィリアム王子、ジョージ王子、シャーロット王女。(サンドリンガム、2021年6月20日) photo : Instagram @the_children_cambridges

6月20日、世界中で父の日が祝われた。しかし、サンドリンガムの敷地内で開催されたチャリティ・ランで最も注目を集めたのはシャーロット王女。ケンブリッジ家の長男と長女は、父であるウィリアム王子と一緒にスタートのカウントダウンを行った。

淡いピンクのラルフ ローレンのセーターに、水玉模様の襟付きシャツと紺色のショートパンツを合わせた完璧な装いで登場。ハーフマラソンに参加した選手と同じように、ピンク色のナイキのスニーカーを履いていた。また、7歳のジョージ王子は、紺色のショートパンツとチェック柄のシャツに、ナイキのスニーカー。カジュアルだがコーディネートされた装いだ。

---fadeinpager---

照れ笑いを浮かべたり、観客に手を振ったり、ポケットに手を入れてみたり......ケンブリッジのジョージ王子とシャーロット王女は、観客を魅了してやまなかった。

キャサリン妃とケンブリッジ家の末っ子のルイ王子はこのイベントには参加しなかったが、キャサリン妃は父の日に、ウィリアム王子と子どもたちのスナップを公開。そこには、ウィリアム王子が末っ子のルイ王子を抱いてケンジントン宮殿の階段に立ち、その足元にはジョージ王子とシャーロット王女も写っている。

text : Narjiss ESSAFI (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories