ビヨンセの子どもたちが、プロモーションビデオに出演!

Culture 2021.08.13

celebrity-news-01-2108013.jpg

ビヨンセ率いるアイビーパークとアディダスのコラボコレクション第4弾「IVY PARK RODEO」が、8月19日よりスタートする。そのキッズキャンペーンのプロモーションビデオに、9歳の長女ブルー・アイビーと、4歳になる双子のルミとサーが出演!

約36秒の短い動画の中で、双子はビヨンセに抱っこされる形で、ブルー・アイビーは終盤にビヨンセと手を繋いで登場するが、それぞれに逞しく成長しており目は釘付けに。さらにアップで写し出される双子(ルミ? サー?)が、ブルー・アイビーの小さい頃にそっくり。今後はブルー・アイビーのように露出が増えてくるだろうか。小さなセレブキッズに要注目だ。

---fadeinpager---

またビヨンセは、最新号の米『ハーパス バザー』で久々にインタビューに応じており、その中で母性についても触れている。

人生の半分以上をツアーに費やしてきたビヨンセは、不眠症に悩まされてきたというが、最近ブルー・アイビーのとった行動のおかげで心を穏やかにすることができたようだ。

「ある日、ブルー・アイビーが目を閉じてお風呂に浸かっているのを見つけたとき、母親として心から満足を得ることができました。娘は私が作った(ハチミツの)ブレンドを使って、自分のために時間をかけてリラックスし、心の平穏を取り戻していたのです」

子どもたちのために自宅でミツバチを育てて、蜂蜜を採取していることを打ち明けたビヨンセ。癒しの力をもつ蜂蜜が、ビヨンセと子どもたちにとってはかけがえのない存在になっていることだろう。

photography: REX/AFLO text: Eriko Kiryuin

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest
和菓子
35th特設サイト
パリシティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories

Magazine

FIGARO Japon

About Us

  • Twitter
  • instagram
  • facebook
  • LINE
  • Youtube
  • Pinterest
  • madameFIGARO
  • Newsweek
  • Pen
  • CONTENT STUDIO
  • 書籍
  • 大人の名古屋
  • CE MEDIA HOUSE

掲載商品の価格は、標準税率10%もしくは軽減税率8%の消費税を含んだ総額です。

COPYRIGHT SOCIETE DU FIGARO COPYRIGHT CE Media House Inc., Ltd. NO REPRODUCTION OR REPUBLICATION WITHOUT WRITTEN PERMISSION.