子どもが生まれたばかりのエムラタ、離婚を決意?

Culture 2022.07.20

ふたりは2018年に結婚、息子が生まれたものの、いまや離婚目前と7月18日、米「ピープル」誌が報道している。

00-220720-emily-ratajkowski.jpg

エミリー・ラタコウスキーとセバスチャン・ベア=マクラード、ニューヨークの街を家族で散歩。(2022年4月24日) photo: Abaca

モデルのエミリー・ラタコウスキーとプロデューサーのセバスチャン・ベア=マクラードに息子のシルベスター・アポロが誕生したのは2021年3月8日のこと。それから1年半経ち、米「ピープル」誌が7月18日に報道したところによると、夫妻は離婚の危機にあるようだ。ふたりが結婚したのは2018年のことだった。ある匿名の関係者が同誌に語ったところによると、「最近別れることになりました。Em(エミリー・ラタコウスキー)が決めたことです。彼女は元気ですよ。心を強くして、息子の世話に専念しています。母親であることが嬉しいようです」とのことだ。

 

 

---fadeinpager---

長年の友人

当の本人たちはまだなにも公表していないが、米ニュースサイトの「ページシックス」は7月15日、すでにふたりが離婚寸前であることを伝えている。その前日、ニューヨークの街中でエミリー・ラタコウスキーが結婚指輪をつけずに歩いている姿が目撃された。最近のインスタグラムの写真でもつけていない。同ウェブサイトによればセバスチャン・ベア=マクラードの度重なる浮気が離婚の理由だという。匿名の証言によれば「そう、彼の方が裏切った。しかも何度も。ひどい男」とのことだ。

ふたりが付き合っていることを公表したのは、2018年のバレンタインデーのことだった。その数週間後にはニューヨークの市役所で結婚し、みんなを驚かせた。後にエムラタは米テレビ局のトークショー『ビジー・トゥナイト』に出演し、ふたりが長年の友人だったことを明かしていた。「私たちはずっと前からの知り合い。よく彼は冗談めかして“僕たちがスピード婚だったと誰もが思っているけど、君は2年間、僕のことを吟味していたんだもんな”って言うんです」と語っていた。息子が誕生したのは結婚して3年後のことだった。

text: Chloé Friedmann (madame.lefigaro.fr)

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories