シャロン・ストーン、かなりきわどい水着写真を投稿⁉

Culture 2022.07.26

アメリカ人女優シャロン・ストーンが、インスタグラムに珍しく大胆な写真を投稿した。

00-220726-sharon-stone.jpg

シャロン・ストーン、レオパード柄の水着にトップレスで登場。(7月25日(月))Capture d'écran Instagram @sharonstoneのスクリーンショット

彼女のワードローブに、自由の風が吹いているようだ。

シャロン・ストーンは7月25日、インスタグラムで320万人のフォロワーにほぼ全裸の姿を見せた。映画『氷の微笑』のキャサリン・トラメル役を演じた彼女は、レオパード柄の水着に、肩を覆うフータ(チュニジア伝統のサマータオル)、胸元にかかる長い金のネックレスを身につけただけのトップレス姿で満面の笑みを浮かべていた。

 

 

---fadeinpager---

“完璧な日に完璧でないことを感謝する”

64歳の女優は、写真のキャプションに「完璧な日に完璧でないことを感謝する」と書いた。この言葉に疑問を抱いたフォロワーもいたようで、いくつかのコメントが寄せられている。「どこが不完全なの? あなたはただただ素晴らしいわ」、「何が不完全なのか考えようとしているわ」、「どんな体にも完璧は存在しない」......。

前回のカンヌ映画祭で披露した姿にも賛辞が殺到し、そのほとんどが彼女の「伝説のボディ」そして彼女の「完璧さ」を賞賛するものだった。その意味はともかくとして。

text: Alexander Peters (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories