「息子たちは母親と距離を置きたがっている」ブリトニー ・スピアーズの元夫が表明。

Culture 2022.08.08

ブリトニー・スピアーズとの間にふたりの子どもをもうけた元夫は、「息子たちが母親から距離を置くと決めた」とデイリー・ミラーのインタビューで語った。

00-220808-britney-spears.jpg

ルーズベルト・ホテルを出たケヴィン・フェダーラインとブリトニー・スピアーズ(2006年、カリフォルニア州)。photo: Getty Images

前夫と息子たちは、この夏、サム・アスガリと結婚した母親の結婚式には、すでに出席しないことを決めていた。ブリトニー・スピアーズと元夫ケヴィン・フェダーラインとの間に生まれた子どもたち、ショーン・プレストン(16歳)とジェイデン(15歳)が、歌手のブリトニー・スピアーズから離れることを決意したと、8月6日(土)付のデイリー・ミラーのインタビューが報じた。ケビン・フェダーラインは、歌手ブリトニー・スピアーズの元夫で2004〜2006年まで恋愛関係にあった。

彼はまず次のように述べた。「息子たちは当面の間、母親とは会わないと決めています。すでに数カ月も会っていません」。彼によるとふたりの子どもたちは、ソーシャルネットワーク上での母親の現在の振る舞いが理解できないと言う。ケヴィン・フェダーラインは「元妻を恥ずかしい目に合わせるつもりはないが、家族が色々な状況に対してますます不快感を覚えている」と説明した。中でも、歌手が自身のインスタグラムアカウントに掲載したヌード写真に対しては強い不快感を示している。

---fadeinpager---

ジェイミーとの和解

その点、元夫は歌手の父親であるジェイミー・スピアーズをむしろ称賛した。ケヴィン・フェダーラインは、後見人制度がこれほど長引いた理由はわからないと認めながらも、「彼は、家族を本当に大切にし、すべてがうまくいくことを望んでいると感じました。ジェイミーが就任したとき、すべてがひとつになったのです。彼は彼女の命を救ってくれました」。さらに、息子たちと祖父の和解に反対することはない、と付け加えた。「ジェイミー・スピアーズに恨みはありません。人は間違いを犯すものです。彼が不憫に思います。彼は試練を与えられたという印象です」とダンサーは締めくくった。

【関連画像】第一子を妊娠! ブリトニー・スピアーズのフォトアルバム。

---fadeinpager---

“できる限りのことをしてきました”

このインタビュー後、ブリトニーは自身のインスタグラムアカウントのストーリーを通じて、すぐに反応した。「元夫が子どもたちと私の関係について語ったことを聞いて悲しいです」と黒バックで投稿。「ごぞんじの通り、男の子、ティーンエイジャーを育てることは誰にとっても決して簡単なことではありません。今回の理由は私のインスタグラムではないかと懸念していますが、(息子たちとの距離が離れたのは)インスタグラムよりずっと以前の話です」。

そして、こう結んでいる。「私は彼らにすべてを与えてきました......辛い、のただひと言に尽きます......。母は『息子たちを彼らの父に渡すべき』と言いました。皆さんにこの話をすることはできるのだから、シェアしました。皆さん良い一日をお過ごしください」。8月7日(日)の新しい投稿では、「私もただの人間。できる限りのことをしてきました」とつぶやいている。

ブリトニー・スピアーズは双極性障害のため、約13年間、後見人である父ジェイミーの庇護下におかれていたが、2021年11月に終了した。ブリトニーが39歳になった時のことである。

text: Léa Mabilon (madame.lefigaro.fr) translation: Hanae Yamaguchi

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

清川あさみ、ベルナルドのクラフトマンシップに触れて。
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
2024年春夏バッグ&シューズ
連載-鎌倉ウィークエンダー

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories