リリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメが破局!

Culture 2020.04.26

celeb-news-01-200426.jpg

次世代のビッグカップルとして注目を集めていたリリー=ローズ・デップとティモシー・シャラメが、“関係”を解消したようだ。

ふたりは2018年6月にNetflix映画『キング』で共演し、同年10月にはニューヨークで親密にデートする姿が度々目撃されていたことから、交際が囁かれてきた。

昨年9月にはヴァカンス先のイタリア・カプリ島で熱いキスを交わす様子がパパラッチされており、その直後のベネチア国際映画祭では2ショットを披露したことから、交際は確定的と見られていた。

それがここに来て、英国版『ヴォーグ』の最新インタビューで、ティモシーが「いまはシングル」と爆弾発言を投下。リリー=ローズとの破局を匂わせる内容ゆえ、大騒ぎに発展している。

いつ破局したのかは明らかにされていないが、仏米をまたいで活躍するといった共通点もあってお似合いの美男美女カップルだっただけに、このニュースはなんとも残念!

【関連記事】
ティモシー・シャラメの意味深アイテムに、視線集中!
リリー=ローズ・デップ、新恋人とNYで堂々デート!

photo: Joanne Davidson/Camera Press/AFLO, texte: ERI ARIMOTO

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

フィガロワインクラブ
Business with Attitude
キーワード別、2024年春夏ストリートスナップまとめ。
連載-パリジェンヌファイル

BRAND SPECIAL

Ranking

Find More Stories