あのチェック柄にフォーカスした、バーバリーの夏キャンペーン。
Fashion 2023.06.13
バーバリーはサマーシーズンを祝し、チーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるダニエル・リーによる初のサマーキャンペーンを公開。
トライアングルビキニ¥74,800(予定価格)、「ミディアム ロンドン トートバッグ」(H29×W51.3×D18.5cm)¥236,500(予定価格)/ともにバーバリー(バーバリー・ジャパン) Photography : Tyrone Lebon
このサマーキャンペーンは、バーバリーの冒険的な伝統にインスピレーションを得て、ブランドのハウスコードをアイコンとした夏のバカンスへの賛歌。おなじみのバーバリーのヴィンテージチェックを中心に、スイムウエア、ショーツ、バスローブ、ビーチトートなどが勢揃い。Z世代のモデルたちを起用し、ビーチや海で撮影されたヴィジュアルは、トラッドなヴィンテージチェックに新風を吹き込んでいる。
ヴィンテージチェックはバーバリーの言わずと知れたアイコニックなハウスコードであり、1920年代にレインコートの裏地に使用されたのがその伝統の始まり。以来、バーバリーの歴史、クラフトマンシップ、そして永遠のブリティッシュスタイルを表すシンボルになっている。この夏はヴィンテージチェックのアイテムを手に入れて、その魅力を再発見してみては?
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トライアングルビキニ¥74,800(予定価格)、ライフジャケット(参考商品)/ともにバーバリー(バーバリー・ジャパン) Photography : Tyrone Lebon
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トライアングルビキニ¥85,800(予定価格)/バーバリー(バーバリー・ジャパン) Photography : Tyrone Lebon
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バックパック(H42.5×W30.5×D14.5cm)¥195,800(予定価格)/バーバリー(バーバリー・ジャパン)
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スイムスーツ¥79,200/バーバリー(バーバリー・ジャパン)
text: Natsuko Kadokura