Stray Kidsフィリックス×ルイ・ヴィトンの新作「シルバー・ロックイット」が発売。
Jewelry 2025.07.11
ルイ・ヴィトンはメゾンのアンバサダーであるStray Kidsのフィリックスとコラボレーションし、ユニセフとのパートナーシップによる 「シルバー・ロックイット」コレクションの新作を7月18日(金)より発売。
メゾンのアンバサダーであり、韓国のユニセフ親善大使も務めるStray Kidsのフィリックスと手を取り合って生まれた本コレクションは、アイコニックなミニチュアのパドロックにブルーハートと「DREAM」の文字が刻まれたデザインが特徴。子どもたちが思うがままに夢を抱けるよう、未来を担う存在の権利を守るというメッセージが込められている。
認証済みのリサイクルシルバーを使用。ピアス、シルバーチェーンブレスレット、コードブレスレット、ペンダントの全4種をラインアップ。カラーバリエーション豊かなコードブレスレットは、イエロー、ブルー、ピンク、ブラックの4色展開で手元を鮮やかに彩る。
コードやチェーンにぶら下がる「シルバー·ロックイット」は、1901年より愛される「スティーマー・バッグ」のロックがモチーフとなり、メゾンのヘリテージが満ちたポジティブな雰囲気に。
イエロー、ブルー、ピンク、ブラックの全4色展開。ブレスレット「シルバー・ロックイット」(SLV)各¥47,300/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
ペンダントは長めのチェーンが使用され洗練されたデザインに。ペンダント「シルバー・ロックイット」(SLV)¥110,000/ルイ・ヴィトン(ルイ・ヴィトン クライアントサービス)
---fadeinpager---
フィリックスは「『シルバー・ロックイット』コレクションの最も大切なメッセージは、人々を結び付けること。ハートは、私がファンのために描くハートをイメージしてデザインしました。サイドには『DREAM』という言葉を添え、私たちとファン(STAY)を結ぶ共通の夢や希望を表現。『シルバー・ロックイット』は、愛の本質をパーフェクトに捉えていると思います」と語る。
ルイ・ヴィトンは、本コレクションを通して、これまで2,400万ドル以上の資金を集め、子どもたちの未来をそっと守り、創ってきた。今回においても、コードブレスレットとピアスは1点購入ごとに100ドル、シルバーブレスレットとペンダントは200ドルがユニセフに寄付される。
新作「シルバー・ロックイット」コレクションは7月18日(金)より世界のルイ・ヴィトン ストアで発売される。イエローコードバージョンは、同日から公式サイトで限定販売。子どもたちが夢を抱く煌めきを守りたいという想いが共鳴し、形となったチャリティージュエリーをぜひチェックしてみて。