石井ゆかりの星占い

2024/6/17 - 6/23

しし座

しし座

7.23 - 8.22

熱い「勝負」の時間に入っています。すでに大チャレンジの中に身を置いている人もいれば、今週辺りから挑戦し始める人もいるでしょう。この時期のチャンスは突発的に巡ってくる傾向があり、週明けの段階で「まだ何もしていない」という人も、週半ばになると一気に熱風に巻き込まれていくかもしれません。

今は周囲のサポートに恵まれる時期でもあります。特に「縁の下の力持ち」のような存在に恵まれます。よく見える場所ではなく、ちょっと隠れた場所から手を差し伸べてもらえるので、そのサポートの存在に気付けない場合もあるだろうと思います。「なぜかわからないけれど、うまくいった!」というシチュエーションでは、ちょっと後ろを振り向いて見たり、関係者の手助けの気配を探ったりすると、意外な要素が見えてくるかもしれません。
スリルにあふれるチャレンジのようで、実は周囲のサポートのもと、盤石の展開になっている、という可能性があります。好意を有り難く受け取りながら、ガンガン攻めたい時です。

Share:
  • Twitter
  • Facebook
  • Pinterest

石井ゆかり

ライター。「フィガロジャポン」本誌にて2010年から星占い連載を手がけ、ムック本「石井ゆかりの星占い3」(CCCメディアハウス刊)が好評発売中。そのほか、さまざまな媒体で記事やエッセイなどを執筆し、『12星座シリーズ』(WAVE出版刊)は120万部を超えるベストセラーに。『愛する人に。』(幻冬舎コミックス刊)、『夢を読む』(白泉社刊)など、著書多数。累計発行部数は400万部を超える。



今週の空模様



公式サイト「石井ゆかりの星読み

シティガイド
フィガロワインクラブ
Business with Attitude
編集部員のWish List!
BRAND SPECIAL
Ranking
Find More Stories